忍者ブログ

DVDラベル(レーベル) 壁紙 待ち受け Movie & Cigarettes [俳優]ジョニー・デップ

へっぽこ自作DVDラベル(レーベル)・映画壁紙・待ち受け作成ブログ
管理人が趣味で作成したDVDラベル(レーベル)、壁紙、待ち受けを配布しております。
個人でのご使用に限りお持ち帰りください。再配布は禁止です。(画像掲示板含)

お持ち帰りの際には、ランキングへの投票や、コメントをいただけるとうれしいっす!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

=待ち受け= POTC: ワールド・エンド

ご無沙汰しております。(ペコペコ
再度デッドマンズ・チェストを観てみると、スパロウ船長の扱いが切なかったなぁ、なんて思います。乙女なデイビーさんもワタクシは結構スキな設定ですが、1作目のかっこよさを3作目にも持たせてくれっ!と願ってしまう今日この頃。

んで、更新さぼっているうちに新しいプロモーションフォトが増えてました。(汗)
今回はいつものQVGAサイズとVGAサイズも作ってみました。

PR

=壁紙= POTC3 その2

しつこくまた

パイレーツ・オブ・カリビアン3/ワールド・エンド

壁紙を作ってしまいました。

よかったら使ってくださいまし!


== wall paper #81 ==

::: 1280×1024

::: 1024×768



== wall paper #82 ==

::: 1280×1024

::: 1024×768

お持ち帰りの際にランキングをクリックしていただけると喜びます!

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 壁紙

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 壁紙

パイレーツ・オブ・カリビアン
気の早い話でスイマセン。
来年5月の公開が早くも待ちきれなくて、今日も壁紙作成。

::: 映画本編のスチールもありますので、ネタバレが嫌な方は見ないでね!:::

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 再び…

またジャックに会いに行ってしまった。ハマりすぎだ。大作にしか出来ないことを堪能するのもイイもんですにゃ!
おいらの海賊ブームはいつまで続くのやら。娘はラストにご不満のようで、エンドロールの間ずっと文句をたれていた(笑)「3まで待てないよ!(怒)」という感想だそうな。グッズを1つ買ってあげる約束をしていたので、選ばせたら「ブレイブ・ストーリー」のノートを欲しがった。ジャックのノートじゃないのかよっ!娘よ!
しつこく壁紙。
音楽は2より1のほうがヨイ気がする。

== wall paper #63 ==

1280×1024

1024×768
キーラが美しい。何を着ても似合うー
素敵すぎ。

== wall paper #64 ==

1280×1024

1024×768


== wall paper #65 ==

1280×1024

1024×768

人気blogランキングに参加中です♪

デッドマンズ・チェスト待ち受け祭!


この連休のオイラは、ジャック・スパロウに恋している。昨日、劇場から帰って思い出し笑いをしつつ、デッドマンズ・チェストの素晴らしさについて考えたりしたんですわ。何で2作目がこんなに面白いのかって、ひとえにジョニーの役作りが完璧だったからじゃないだろうか。この映画はホント素晴らしいです。

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

22日まで待ちきれなくて、先行上映へ行ってきました。おかえりだよ、ジャーーーーック!w
今のところ大興奮で、落ち着いて感想が書けそうにもないのですが…なんつーか、アレ。
ものすげーーーおもすれかったです(笑)いつものように予告編を避けつつ劇中画像のみ眺めて挑んだんですけど、正解でございました。ディズニー映画の希望の星ですな、コレ。
ジョニーが、ますますもって「ジャック・スパロウ」でニヤニヤしちゃったよ!必見です。

ジョニーに、夢の世界へ連れてって貰えます!子供と一緒に楽しめる、まさにディズニー・ランドのような映画でございました。アレですね、ジャックがジョニーだからさらにイイんでしょうーな!これ。

だがしかし、ラストは「え”−−−−−−−−−−−!!」でした。(泣)★★★★★

暑くて寝れないぞ、と。

昨夜はすげー暑くて、眠れませんでした(泣)やっと眠れたと思ったら喘息でよるし。
ずっと調子良かったのになぁ、ここにきて発作がでるなんて…。キー

寝れなくてジョニー・デップ壁紙作成。
来日時のお写真をっ

== wall paper #46 ==

1280×1024


1024×768


お髪が長めの時のお写真。

== wall paper #47 ==

1280×1024

1024×768

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 壁紙&待ち受け

デッドマンズチェスト/壁紙

ワールド・プレミアもあったことだし、待ちきれないゾって事で、待ち受けと壁紙第二弾をアップ〜。やっぱ大作はすげーですねぇ、規模が。一大事業だなぁ…とポカーンとしつつも娘と一緒にワクワク待っておりますよ!

娘のために!その1ぃぃ〜。

最近、反抗的になってきた我が娘。話しかけただけでキレられたりする事もあったりして
ママンとしてはちょっと寂しく思っているのですが…

今日は姫とイケメントークをして、姫用壁紙を作ったさ。
keyword:パイレーツ・オブ・カリビアン/ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/壁紙/デッドマンズ・チェスト/画像

姫さまのお気に入り「ジャック・スパロウ」
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストのSTILL。

==wall paper #23==

1280×1024

1024×768

姫「ジャック船長は、たまにおっちょこちょいだから、面白くてスキ。」
ほーー!そういう理由ですか。

これも劇中STILL。ウィルの羽帽子素敵なのに、姫は「ジャック・スパロウのほうがカッコイイ」と言う。違う、どっちもカッコイイんだ!

==wall paper #24==

1280×1024

1024×768



で、最終的に姫の選んだ壁紙はオーリー。
ジャック壁紙のほうが苦労したんだぜ?w

==wall paper#25==

1280×1024

1024×768

お気に召したらどうぞ!お持ち帰りの際にコメントもらえたりなんかすると、すげー嬉しいです。

ジョニー・デップが。

久しぶりに「ギルバート・グレイプ」を観て泣いたりして、ジョニーもかっこいいなぁ。とモソモソと画像をいじったりする。

もーすぐパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストが公開でワクワクしますにゃ!

なんていうか・・・

その。






















って見えたっていう話・・・。すいません、すいません、すいません・・・・・・・・。
タバコ吸ってるだけなんですけどね…最初の画像見て、なんとなく気になって・・・
そしたらこう、見えちゃったんです。でも、ジョニー好きですから!ファンの方怒らないで!!
   [ HOME ]   
| Admin | New Post
Information
いらっしゃいませ。
このブログは洋画好きの管理人が趣味で作成したDVDレーベル・デスクトップ壁紙・携帯待ち受け画像配布などをしております。

画像の転載・再配布はご遠慮下さい。
:::当ブログはリンクフリーです:::
ブログ内検索
最新記事
(02/02)
(02/20)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
(10/17)
(10/14)
(10/12)
(10/08)
(10/06)
(10/03)
(09/28)
(09/26)
(09/25)
(09/24)
(09/23)
(09/23)
(09/23)
(09/21)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/14)
(09/11)
Recent comments
Other
Google Sitemaps用XML自動生成ツール

≪最新記事へ戻る≫

Powered by NINJA  Copyright © DVDラベル(レーベル) 壁紙 待ち受け Movie & Cigarettes All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]