忍者ブログ

DVDラベル(レーベル) 壁紙 待ち受け Movie & Cigarettes [俳優]ウェントワース・ミラー

へっぽこ自作DVDラベル(レーベル)・映画壁紙・待ち受け作成ブログ
管理人が趣味で作成したDVDラベル(レーベル)、壁紙、待ち受けを配布しております。
個人でのご使用に限りお持ち帰りください。再配布は禁止です。(画像掲示板含)

お持ち帰りの際には、ランキングへの投票や、コメントをいただけるとうれしいっす!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

=待ち受け= プリズン・ブレイク シーズン2

このところ、またしても体調が悪く更新が滞っております(汗)

具合が悪いとベッドにごろごろしつつDVDを観るわけですが
しつこくプリズン・ブレイクです(笑)

シーズン2の待ち受け、よかったらどうぞ↓
PR

今年もよろしく壁紙!

プリズン・ブレイク シーズン2

プリズン・ブレイク
あけましておめでとうございます!
2006年はたくさんの方々に遊びにきていただき、感謝でございます♪
近頃は映画日記もあまり更新しておらず、壁紙のアップばかりになってますが・・・
今年もこの調子でなるべく高画質な壁紙や画像を楽しんで作っていこうと考えてます。

そんなわけで!今年もどうぞよろしくお願いします♪

早速、今年一発目の壁紙は「プリズン・ブレイク シーズン2」シリーズでございます。↓↓

=壁紙= ウェントワース in  Sydney

ウェントワース・ミラーウェントワース・ミラー

オーストラリア滞在中のウェントですがっ!
このジャケットはどうなんだ。わざとか!?
もうちょっとカワイイ格好してください。おねがいします(笑)

ウェントワース・ミラー

大掃除せねばいかんのに。

ウェントワース・ミラー/ガエル・ガルシア・ベルナル

ついに大嫌いな冬でございまして、エネルギーが著しく低下するシーズンです。
大掃除もしなくちゃならんのに、寒いとやる気減退。

で、忙しい時ほど画像いじって遊びたい病になるわけで。
現実逃避最高!

携帯待ち受け。ガエル&ウェント〜。

あったかい所に行きたいナリーーーー!

ウェントワース・ミラー 壁紙ぃ。

ウェントは美形なので、画像いじるのも楽しい。
しかし、ちょっとボウズも見飽きてきました。


 == wall paper #75 ==

1280×1024

1024×768

プリズン・ブレイクの続きがもうすぐですなぁ。楽しみ。



 == wall paper #76 ==

1280×1024

1024×768


人気blogランキングに参加中♪ぽちっとお願いします

プリズン・ブレイク シーズン2 プロモーション写真♪

日本ではまだシーズン1の続きもリリースされてないですが…(FOXめ!)
シーズン2のプロモーションスチールを待ち受けサイズにしてみました。

ウェントはスーツが似合いすぎですなぁ。素敵です。

ついに夢にまでっっ!

うーほー。ついに夢にウェントが出てきちゃいましたよ。自分で思ってるよりハマってるんだろうか?
昼寝のおともはノーマンだったのにー。軽くショック。

ウェントワース・ミラー/ノーマン・リーダス/待ち受け画像




見てくれ、この美しい上腕二頭筋をっ(鼻息)腕フェチにはたまんねーです。セクシーです(死)

ウェントワース・ミラー 壁紙 その2ぃ。

家事をしながらのBGVが近頃ずっとプリズン・ブレイク。アイロンがけのおともにプリズン・ブレイク。


てなわけでまたウェントワースの壁紙なぞアップしてみる。プリズン・ブレイクのクランクイン前のお写真を切り抜きぬき。

== wall paper #36 ==

1280×1024

1024×768

こちらは劇中のお写真。マイケルー!

== wall paper #37 ==

1280×1024

1024×768

ウェンティ人気にはビックリしますぜー。そこの男子の皆様はすばやくボウズにすべし!(違)




ウェントワース・ミラー 待ち受けっっ

ノーマンがまったくメディア露出してくれないので新しいお写真がないわけで。
ウェントワースでしのぐぅー。

ウェントワース、34歳かぁ。見えないっすねぇ。若い。
アブルッチとTバッグの待ち受けを作ろうかと思っているのだけど、欲しがる人がいるのだろうか…(笑)
   [ HOME ]   次のページ >>
| Admin | New Post
Information
いらっしゃいませ。
このブログは洋画好きの管理人が趣味で作成したDVDレーベル・デスクトップ壁紙・携帯待ち受け画像配布などをしております。

画像の転載・再配布はご遠慮下さい。
:::当ブログはリンクフリーです:::
ブログ内検索
最新記事
(02/02)
(02/20)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
(10/17)
(10/14)
(10/12)
(10/08)
(10/06)
(10/03)
(09/28)
(09/26)
(09/25)
(09/24)
(09/23)
(09/23)
(09/23)
(09/21)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/14)
(09/11)
Recent comments
Other
Google Sitemaps用XML自動生成ツール

≪最新記事へ戻る≫

Powered by NINJA  Copyright © DVDラベル(レーベル) 壁紙 待ち受け Movie & Cigarettes All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]