忍者ブログ

今年もよろしく壁紙!

へっぽこ自作DVDラベル(レーベル)・映画壁紙・待ち受け作成ブログ
管理人が趣味で作成したDVDラベル(レーベル)、壁紙、待ち受けを配布しております。
個人でのご使用に限りお持ち帰りください。再配布は禁止です。(画像掲示板含)

お持ち帰りの際には、ランキングへの投票や、コメントをいただけるとうれしいっす!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もよろしく壁紙!

プリズン・ブレイク シーズン2

プリズン・ブレイク
あけましておめでとうございます!
2006年はたくさんの方々に遊びにきていただき、感謝でございます♪
近頃は映画日記もあまり更新しておらず、壁紙のアップばかりになってますが・・・
今年もこの調子でなるべく高画質な壁紙や画像を楽しんで作っていこうと考えてます。

そんなわけで!今年もどうぞよろしくお願いします♪

早速、今年一発目の壁紙は「プリズン・ブレイク シーズン2」シリーズでございます。↓↓

プリズン・ブレイク2== wall paper #90 ==

::: 1280×1024

::: 1024×768

シーズン2のエピソードスチールを♪
マイケル、かっこよすぎです。

ウェントワース・ミラー== wall paper #91 ==

::: 1280×1024

::: 1024×768

プリズン・ブレイク2== wall paper #92 ==

::: 1280×1024

::: 1024×768

T-bagの表情が大好きな1枚。
お気に入り!

T-Bag== wall paper #93 ==

::: 1280×1024

::: 1024×768

マニアックですいません。
T-Bag大好きデス(笑)
需要はないかもしれませんが!

いい味出してるキャラですよねぇ。


PR
お気軽にコメントを残してくださいね♪
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
おけましておめでとうですー!
去年は沢山のコメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますね。

もちろんオイラも去年同様、伺わせてもらいます!
sy_rock1009 URL 2007/01/01(Mon) 編集
▼syさん
あけましておめでとうございまーす!
こちらこそ、昨年はいろいろありがとうございました。
最近はほとんど音楽日記を書いてませんが、今年も仲良くしてやってくださいませませ。

kulaの新譜を楽しみに・・・(笑)
peach-jam 2007/01/02(Tue) 編集
明けましておめでとう御座います。
ご挨拶が遅くなって申し訳ないです。
昨年はリンクさせていただきありがとう御座いました。
p-jamさんみたいな素敵な感じは一切無い私のブログですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ずうずうしくも、ノーマンと#92、#93の壁紙をいただきました。
T-Bagは私も好きですよ!!猫のおじいちゃんも(笑)
T-Bagが歌うシーンとか特に好きです。歌上手いですよね、彼。
kumi URL 2007/01/02(Tue) 編集
無題
初めまして&あけましておめでとうございます。
レッチリ&ジョニーの記事を読ませてもらって、思わずコメントさせていただきました。
レッチリとジョニーが大好きな兼業主婦です(笑)
よかったら、お友達になってください。
もしよろしかったら、リンクも貼らせてもらえると嬉しいです♪
また遊びに伺いますね(^^)/
fukumimi URL 2007/01/03(Wed) 編集
無題
何度もすみませんm(_ _)m
忍者ブログは私にはちょっと使いにくかったので、別ブログを作り直しました(^^;
よかったら遊びに来てくださいね♪
fukumimi URL 2007/01/03(Wed) 編集
▼kumiさん
あけましておめでとうございまーす!
こちらこそ、リンクしていただいて感謝でございますよ~
今年も仲良くしてやってくださいねん。

壁紙お持ち帰りありがとうございます♪
T-bagいいですよねー!仲間がいてうれしいっす。
歌うシーン、怖すぎで大好きです(笑)
peach-jam 2007/01/03(Wed) 編集
▼fukumimiさん
はじめまして!あけましておめでとうございます♪
レッチリ仲間さんが増えて嬉しいっす!!
こちらからもリンクさせていただきますね~。

今回の来日には行けるか微妙なワタクシなので
もし観に行かれたら色々お話し聞かせてくださいねっ!
ということで、よろしくお願いしまっす。
peach-jam 2007/01/03(Wed) 編集
無題
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

すてーきな映画&俳優(主にひげメン)の記事を期待しとりまっす♥
uni URL 2007/01/03(Wed) 編集
無題
あけおめですー!今年も仲良くしてくださいねぃ。

去年は苗場でお会い出来ませんでしたが(そもそも会える確立が低すぎましたね)、またkulaが来れば苗場にpjさんが現れることでしょうねぇ。

映画には疎いですが、今年もこちらのブログでお勉強させてもらいますー!
NOPPO URL 2007/01/03(Wed) 編集
無題
あけましおめ~!

プリンズンブレイクTVで一挙放送!とかやってたなぁ。
zoro 2007/01/03(Wed) 編集
▼uniさんへ
あけましておめでとうございますー!
こちらこそ、今年もどうぞよろしく。

ひげメン了解でっす!(笑)
peach-jam 2007/01/04(Thu) 編集
▼NOPPOさんへ
あけましておめでとーう。

そですねー、苗場でお会い出来なくて残念でした~。
あれで会えたらかなりのモンですが(笑)
今年はおそらく苗場には行かず、Kulaの単独のみかなーって感じです。
(レッチリ、諦めるヨカン・・・)

最近は音楽ネタをぜんぜん書いてませんが、仲良くしてやってくださいまし!
peach-jam 2007/01/04(Thu) 編集
▼ぞび
あけおーめ!

腰の具合はいかがかね?ムリせず大事になされよー!
プリズン・ブレイク、テレビでやっていたのか…知らなかった(´・ω・`)

今年もうまい肉を食べようぞ。
peach-jam 2007/01/04(Thu) 編集
無題
理想の壁紙です!感謝
にしてもマイコーってカッコ良すぎゃしませんか?!
いただきま-っす。
principessa 2007/05/05(Sat) 編集
無題
友達にすすめられて借りて見たところハマってしまいました。
マイケル好きですvスコフィールドって言うファーストネームにもハマりました。
いただきますvv
匿名 2007/05/16(Wed) 編集
T-bag
はじめまして。ティーバッグいただきました。
需要ありますよー!笑
私も大好きです。
今頃PBはまってしまいました。
teddy 2007/05/27(Sun) 編集
初コメント!
ミラー君と、タメ年な私・・・にしても、同年とは思えないかわいらしさっ!壁紙頂いております。感謝感謝★「シーズン2」では、マホーン氏が気になる。どこかに待ちうけないかしら・・・?
みらくる☆ペガサス 2007/06/18(Mon) 編集
無題
http://norman.blog.shinobi.jp/Entry/316
このページのAHAPPYNEWYEAR プリズン壁紙の高画質のものがほしいです。
とてもかっこいいのでぜひお願いします
RIYO 2009/02/01(Sun) 編集
| Admin | New Post
Information
いらっしゃいませ。
このブログは洋画好きの管理人が趣味で作成したDVDレーベル・デスクトップ壁紙・携帯待ち受け画像配布などをしております。

画像の転載・再配布はご遠慮下さい。
:::当ブログはリンクフリーです:::
ブログ内検索
最新記事
(02/02)
(02/20)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
(10/17)
(10/14)
(10/12)
(10/08)
(10/06)
(10/03)
(09/28)
(09/26)
(09/25)
(09/24)
(09/23)
(09/23)
(09/23)
(09/21)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/14)
(09/11)
Recent comments
Other
Google Sitemaps用XML自動生成ツール

≪最新記事へ戻る≫

Powered by NINJA  Copyright © DVDラベル(レーベル) 壁紙 待ち受け Movie & Cigarettes All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]