忍者ブログ

DVDラベル(レーベル) 壁紙 待ち受け Movie & Cigarettes [俳優]その他

へっぽこ自作DVDラベル(レーベル)・映画壁紙・待ち受け作成ブログ
管理人が趣味で作成したDVDラベル(レーベル)、壁紙、待ち受けを配布しております。
個人でのご使用に限りお持ち帰りください。再配布は禁止です。(画像掲示板含)

お持ち帰りの際には、ランキングへの投票や、コメントをいただけるとうれしいっす!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

=壁紙= LOST シーズン3といえば!

ジョシュに負けない肉体美をお持ちのロドリゴ。
役名は「Paulo」な彼でございます。

昨日、やっと「カランジル」を鑑賞したんですが
なかなか美しい女装姿でござった!
ワタクシとしてはヒゲのあるロドリゴがスキです。

壁紙をどうぞ↓

ロドリゴ・サントロ

PR

南米産、魅惑のヒゲメンがっっ!

何気なくLOSTのプロモーションフォトなんぞを漁ろうと、徘徊してたらアナタ!ちょっと!奥さん!

シーズン3に、おまえさん!ロドリゴ・サントロが出るっていうじゃないさ!
かあさんビックリだよ。ぜんぜん知らなかったよ!
ブラジルのキアヌ(ワタクシの中で)が、またヒゲで薄汚れておりますよ。
世間で「ブラジルのトム・クルーズ」とか言われてるようですが、絶対トムじゃないだろ!

ビハインド・ザ・サンで切なげな青年を演ってて、映画もとてもよかったんだなぁ。
また、そんな感じの役だといいなぁ。ジョシュ・ホロウェイ氏と共に人気が出そうなヨカン。


↑日本で観れる主演作は『ビハインド・ザ・サン』だけですが、オススメです。ガランジルは未見。他の2本は小さい役ですが肉体美。

シーズン3はいつ観られるんだろ。。DVDで・・・_| ̄|○

ジェレミーおじさんも素敵なもんで。

近頃、若手の俳優さんにヨイ方が見つからなくて、ベテラン俳優さんにばかり目がいくワタクシです。
本日は、昔っから大スキなジェレミー・アイアンズおじさんの壁紙を作って遊んでおりました。

 == wall paper #71 ==

1280×1024

1024×768

このお方は、何をやっても上品なオーラが出ますなぁ・・・。58歳になられてもセクシーでございます。


== wall paper #72 ==

1280×1024

1024×768

めずらしく自分で満足の仕上がり。


人気blogランキングに参加中♪ぽちっとお願いします

トロ様・・・

ひさーーしぶりにトラフィック観て、マイケル・ダグラスは本当に本当に存在そのものがエロじじいだなぁとしみじみし、トロ様は本当に本当に渋いなぁぁ。と思う。
パパラッチ写真見ると、どうしようもなくもっさりとして、いつもヘンな帽子かぶってるのに
映画に出てる時はすげーかっこいいので本当はどっちなんだ、と問い詰めたくなるが役者は映画に出てる時、かっこよきゃイイんだなと。  そんで久しぶりに待ち受けなんぞ作って遊んだ。


そーいやー、『ユージュアル・サスペクツ』がDVD再販されてしばらくたちましたな。
久しぶりに観たいのだが、節約生活しているとDVDを買うのは躊躇われる。
赤シャツのトロ様を拝みたい・・・。



まぁ・・・今度は映画でも もっさり全開なわけだが。    うーん…。  ………。

水ぴゅー待ち受け

暑いし!水遊びもしたいがな!

なので「水ピュー!」なジュード・ロウ&ヴィゴ・モーテンセンの待ち受け(笑)
いあ、しかし…ヴィゴは何回ピューしてますか!びしょぬれですよ?

エレファントな気分。

あのシーンをほんわりと。

== wall paper #48 ==

1280×1024

1024×768
== wall paper #49 ==

1280×1024

1024×768

リアルで美しい、この映画。
怖いです。

彼らと自分はそんなに変わらない。

使わなかった待ち受けシリーズ。

作ったけど、結局使わなかった待ち受けたちをアップ。

セス・グリーンとウェントワース・ミラー。どっちの写真もカワイイと思ったんだけどなぁ…。
加工したら「うーん( ;´・ω・`)」となってお蔵入りになった。セスは「バフィー」の頃はそれはそれはカッコよかった。

ショーンにぃ追加情報&プリズン・ブレイク待ち受け。

AXNのテレビシリーズ「デッド・ゾーン」シーズン1の13話に出演していたショーン兄ですが
今秋DVDリリースが決定した模様です〜。とりあえず13話だけ観ましょう、兄ファンの皆様w
シーズン2でも続きのエピソードに出てるので、続きが気になって「うわーー」ってなりそうですな!

マニアックな待ち受け…w アブルッチとTバッグの濃ゆ〜〜いお2人。
このおっちゃん方のキャラがめちゃくちゃ味があってイイんですわ。怖いおっちゃんですが、好きです。特にアブルッチがイタリアンな感じで素敵。なんとなく囚人番号なんぞ入れてみました。基本的に字幕派なんですが、Tバッグの声の吹き替えは必聴ですよぅ。とっても味があってヨイ!

今日の男前画像〜。

本日のイケメン待ち受けは、ディエゴ・ルナ&ジュード・ロウ。なんとなく…

ディエゴがもうちょっと太りますように。(デブ専じゃないですから!・・・・・・多分w)

ちょっと気になる男前。


お姉さま方、どう思いますか?このお兄ちゃん。
ちょっと気になってるイケメンさんなんです。お名前は「ジェイソン・ルイス」と言うらしい。
モデル出身のアクターさんみたいですが、左の写真見て「うほ!」です。 男前ですなぁ(うっとり)

で、どんな作品に出てる方なのかしら、と少し調べてみたところ・・・
エイドリアン・ブロディ主演の「ジャケット」にちょっと出てるらしい!ああ、俄然観たくなりました!
ドラマのほうは「SEX and the CITY」にご出演だとか。このシリーズ観たことないので、チェックしてみよう!
現在は「チャームド〜魔女3姉妹〜」の新シーズンにレギュラー出演だそうです。
動いてるお姿を拝見しないことには、なんとも言えませんがお美しいうちに色々出演してくださいな!、と思う今日この頃
   [ HOME ]   次のページ >>
| Admin | New Post
Information
いらっしゃいませ。
このブログは洋画好きの管理人が趣味で作成したDVDレーベル・デスクトップ壁紙・携帯待ち受け画像配布などをしております。

画像の転載・再配布はご遠慮下さい。
:::当ブログはリンクフリーです:::
ブログ内検索
最新記事
(02/02)
(02/20)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
(10/17)
(10/14)
(10/12)
(10/08)
(10/06)
(10/03)
(09/28)
(09/26)
(09/25)
(09/24)
(09/23)
(09/23)
(09/23)
(09/21)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/14)
(09/11)
Recent comments
Other
Google Sitemaps用XML自動生成ツール

≪最新記事へ戻る≫

Powered by NINJA  Copyright © DVDラベル(レーベル) 壁紙 待ち受け Movie & Cigarettes All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]