忍者ブログ

DVDラベル(レーベル) 壁紙 待ち受け Movie & Cigarettes [俳優]ジョナサン・リース・マイヤーズ

へっぽこ自作DVDラベル(レーベル)・映画壁紙・待ち受け作成ブログ
管理人が趣味で作成したDVDラベル(レーベル)、壁紙、待ち受けを配布しております。
個人でのご使用に限りお持ち帰りください。再配布は禁止です。(画像掲示板含)

お持ち帰りの際には、ランキングへの投票や、コメントをいただけるとうれしいっす!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

=壁紙= じょなさ~んっっ!!

ジョナサン・リース・マイヤーズストックをアップ。

←チビアイコンはMSNメッセとかでお使いいただけまする。

むー。このお方は本当に美しいです…。
加工しながら見とれる始末。

ジョナサン・リース・マイヤーズ


PR

HUGO!

ジョナサン・リース・マイヤーズ

ジョナサンのCMがYouTubeにありました~。ホクホク。
なんだか雰囲気が”大人の男”って感じでございますなー。

ジョナサンがキャンペーンモデルに♪&気になるニュースあれこれ


更新止まります、とか言って…早朝からアップしてます。いあ、ね、5時前に喘息出てしまい目が覚めてサーフィンしてたらイギリスのニュースサイトに「ジョナサン・リース・マイヤーズがヴェルサーチ・秋コレクションのキャンペーンモデルに!」と出てましたっ!ひゃっほー
早速待ち受けサイズにしましたので、ジョナサン好きのおねえさま方、ぜひどうぞ!
ジョナサンのキャンペーン広告は8月から主要ファッション雑誌に掲載されるそうなのでチェックですぜ!

ヴェルサーチって感じしますよねぇ、ジョナサンは♪しかし、コレってばアイマスクに見えなくもない(爆)↑
・・・・・・足ながっ!

ヘン顔ジョナサン♪

たまたま見つけたおもしろ顔のジョナサン。ヘン顔してても、ゴージャス!



こういう雰囲気がめちゃくちゃ似合いますな。

== wall paper #58 ==

1280×1024

1024×768
このお写真はかなりお気に入り。素敵

== wall paper #59 ==

1280×1024

1024×768

人気blogランキングに参加中♪

M:I:3 / Mission Impossible III

誘惑に負けて劇場へ行ってきました。初日なのにガラガラで苦笑…wトムさんプロモーションがんばったのにね?
そして、やっぱり「トム・クルーズ映画」でございました。脚本にはもう口を出さないほうがいいんではないか?トムさんよー!普通に楽しいよくあるストーリーのアクション映画ですな! ★★★☆☆ あ、IIよりはよかったです。

いまさら気になってきた!


いよいよ今週末から公開の「M:i:III」が、いまさら気になっている今日この頃。
気になりポインツがどこかと言いますと、脚本・監督が「LOST」のJ・J・エイブラムスってこととキャストにフィリップ・シーモア・ホフマン、ローレンス・フィッシュバーン、ジョナサン・リース・マイヤーズがいらっしゃること。劇場はスルーしてDVDでいいかなぁと思ってたんですが…LOSTが面白かったのと、ジョナサンの劇中お写真のかっこよさに心が揺れているオイラ。観に行くべきなのかなぁ…
MI3


オフィシャルサイトはこちら。

Jonathanがゴージャスすぎる件について。

Jonathan Rhys Meyers/ジョナサン・リース・マイヤーズ 壁紙

ふらふらとサーフィンしていたら、あまりにもゴージャスなジョナサンを見つけてしまい
思わず壁紙にしたくなって作ってしまいました…。

サンプル画像はお顔だけですけど…
ちょっと大きい画像を見てくださいな!
まさに「ゴージャス!!!」じゃないかい?

==wall paper #13==

1280×1024

1024×768

加工中、ずっとドキドキしてしまったのは言うまでもナイ。

   [ HOME ]   
| Admin | New Post
Information
いらっしゃいませ。
このブログは洋画好きの管理人が趣味で作成したDVDレーベル・デスクトップ壁紙・携帯待ち受け画像配布などをしております。

画像の転載・再配布はご遠慮下さい。
:::当ブログはリンクフリーです:::
ブログ内検索
最新記事
(02/02)
(02/20)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
(10/17)
(10/14)
(10/12)
(10/08)
(10/06)
(10/03)
(09/28)
(09/26)
(09/25)
(09/24)
(09/23)
(09/23)
(09/23)
(09/21)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/14)
(09/11)
Recent comments
Other
Google Sitemaps用XML自動生成ツール

≪最新記事へ戻る≫

Powered by NINJA  Copyright © DVDラベル(レーベル) 壁紙 待ち受け Movie & Cigarettes All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]