忍者ブログ

M:I:3 / Mission Impossible III

へっぽこ自作DVDラベル(レーベル)・映画壁紙・待ち受け作成ブログ
管理人が趣味で作成したDVDラベル(レーベル)、壁紙、待ち受けを配布しております。
個人でのご使用に限りお持ち帰りください。再配布は禁止です。(画像掲示板含)

お持ち帰りの際には、ランキングへの投票や、コメントをいただけるとうれしいっす!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M:I:3 / Mission Impossible III

誘惑に負けて劇場へ行ってきました。初日なのにガラガラで苦笑…wトムさんプロモーションがんばったのにね?
そして、やっぱり「トム・クルーズ映画」でございました。脚本にはもう口を出さないほうがいいんではないか?トムさんよー!普通に楽しいよくあるストーリーのアクション映画ですな! ★★★☆☆ あ、IIよりはよかったです。
キャストと監督に期待しすぎたオイラの負けでございます。いあ、普通に面白いんだけどねぇ…、なんかモヤモヤと残ってますよー。前半は最高に「ミッション・インポッシブル」でアクションシーンも迫力があって満足!
スパイグッズwが少なめなのと、後半トムが「ダイ・ハード」になっていくのが退屈でしたぁ。途中までよく出来てたのになぁ、って感じ。楽しみにしていたフィリップ・シーモア・ホフマンはイイ仕事をしてました。さすがの存在感。ちょっと出番少なすぎでしたけど(しょんぼり)

ジョナサンも素晴らしくかっこよく動き回ってたので、違う意味でドキドキさせていただきました。
いろんな衣装で、走り回って素敵でしたよっ!出番少なすぎでしたけど(しょんぼり)
おデートにはピッタリな映画じゃないかと。

そんなわけでジョナサン待ち受け。うー、素敵だったおー!

一応トム兄さんもな?

《Detail》
製作年: 2006
製作国: アメリカ
監督: J・J・エイブラムス
製作: トム・クルーズ、ポーラ・ワグナー
製作総指揮: ストラットン・レオポルド
原作: ブルース・ゲラー 
脚本: J・J・エイブラムス、アレックス・カーツマン
撮影: ダニエル・ミンデル
出演: トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン、ヴィング・レイムス、マギー・Q、ジョナサン・リース・マイヤーズ、ローレンス・フィッシュバーン
上映時間: 126分
ジャンル: アクション/サスペンス
公開時コピー:タイムリミット48時間――この夏、世界各国で最も不可能なミッションが始まる!

《Story》超一流のスパイとして活躍したIMFのエージェント、イーサン・ハント。現在は引退し、教官として優秀なスパイの育成に務めていた。私生活でもフィアンセの看護士ジュリアとの結婚を控え、充実の日々を送っていた。そんなある日、イーサンのもとにIMFから新たなミッションが届く。教え子である女性エージェント、リンジーが悪の組織に拘束されてしまったのだ。さっそく同僚と共に救出へ向かうイーサン。やがてそんな彼の前に、国際的な闇ブローカー、オーウェン・デイヴィアンが立ちはだかる…。
PR
お気軽にコメントを残してくださいね♪
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| Admin | New Post
Information
いらっしゃいませ。
このブログは洋画好きの管理人が趣味で作成したDVDレーベル・デスクトップ壁紙・携帯待ち受け画像配布などをしております。

画像の転載・再配布はご遠慮下さい。
:::当ブログはリンクフリーです:::
ブログ内検索
最新記事
(02/02)
(02/20)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
(10/17)
(10/14)
(10/12)
(10/08)
(10/06)
(10/03)
(09/28)
(09/26)
(09/25)
(09/24)
(09/23)
(09/23)
(09/23)
(09/21)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/14)
(09/11)
Recent comments
Other
Google Sitemaps用XML自動生成ツール

≪最新記事へ戻る≫

Powered by NINJA  Copyright © DVDラベル(レーベル) 壁紙 待ち受け Movie & Cigarettes All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]