忍者ブログ

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

へっぽこ自作DVDラベル(レーベル)・映画壁紙・待ち受け作成ブログ
管理人が趣味で作成したDVDラベル(レーベル)、壁紙、待ち受けを配布しております。
個人でのご使用に限りお持ち帰りください。再配布は禁止です。(画像掲示板含)

お持ち帰りの際には、ランキングへの投票や、コメントをいただけるとうれしいっす!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

22日まで待ちきれなくて、先行上映へ行ってきました。おかえりだよ、ジャーーーーック!w
今のところ大興奮で、落ち着いて感想が書けそうにもないのですが…なんつーか、アレ。
ものすげーーーおもすれかったです(笑)いつものように予告編を避けつつ劇中画像のみ眺めて挑んだんですけど、正解でございました。ディズニー映画の希望の星ですな、コレ。
ジョニーが、ますますもって「ジャック・スパロウ」でニヤニヤしちゃったよ!必見です。

ジョニーに、夢の世界へ連れてって貰えます!子供と一緒に楽しめる、まさにディズニー・ランドのような映画でございました。アレですね、ジャックがジョニーだからさらにイイんでしょうーな!これ。

だがしかし、ラストは「え”−−−−−−−−−−−!!」でした。(泣)★★★★★
重くてスイマセン。でもジャックを眺めていたかったんだーー!
なんかもう、グダグダな壁紙ですけど。
よかったら使ってください。

== wall paper #52 ==

1280×1024

1024×768

== wall paper #53 ==

1280×1024

1024×768

== wall paper #54 ==

1280×1024

1024×768

== wall paper #55 ==

1280×1024

1024×768

== wall paper #56 ==

1280×1024

1024×768

== wall paper #57 ==

1280×1024

1024×768


人気blogランキングに参加中♪ぽちっとお願いします 
PR
お気軽にコメントを残してくださいね♪
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぉおおーーーーーーーーっっ気になるじゃないのさ!
でもラストはダメなんだ?(苦笑)
sweetestremedy URL 2006/07/15(Sat) 編集
無題
sweetさん>いあ、なんていうかねー、全然ダメじゃないっすよ!
ただ、ただ、「え”−−−−!!」なんです(鼻息)(言わないほうがいいよね?ムズムズ)
ぜひ、劇場で絶叫してきてください!
peach-j URL 2006/07/15(Sat) 編集
無題
フムフム、なるほど…。
確かにジョニー・デップだから良いってのはあるでしょうね。
私はキーラ・ナイトレイに猫まっしぐらで観に行こうと思います。
sy_rock1009 URL 2006/07/15(Sat) 編集
無題
初めまして、みおと申します。
ブログ楽しく拝読させて頂いてますー!
素敵な写真も本当に沢山で!
壁紙もうきうきと使わせて頂いてますー。ありがとうございます!

私もパイレーツ2観ました!
ラストは確かに「え”−−−−!!」でしたね。
でも本当に楽しくて良い映画でしたねー。
3が本当に楽しみです。
p_mio212 URL 2006/07/15(Sat) 編集
無題
syさん>もう主演3人の素晴らしさはハンパないです!
ジョニーの船長っぷりもさすがですが、今回はオーリーもキーラも大活躍してるので見ごたえ充分ですぜ!!オイラは前作より今回のキーラのほうが断然スキです(鼻息)
どうぞ、エンドロールが終わるまで楽しんできてくださいな!
peach-j URL 2006/07/15(Sat) 編集
無題
みおさん>はじめまして^^
壁紙お持ち帰りありがとうございます!ジョニーがますますかっこよくて
ついつい壁紙作りまくってしまいました(笑)勢いのみでお恥ずかしい…

あのラストはまったく予測してなかったんで、びっくりしました。
すごーく面白かったですが、そうなら、そうと・・・みたいな感じですねw
3の撮影も順調みたいで来年まで待ちきれないですね^^
peach-j URL 2006/07/15(Sat) 編集
無題
すげぇ気になるよぅヽ(;´Д`)ノ
たかし URL 2006/07/16(Sun) 編集
無題
たかし>気になるでそー!帰国しようぜ、帰国!w
って、そっちでも観られるか。
peach-j URL 2006/07/16(Sun) 編集
無題
25以降に帰国予定( ´_ゝ`)v
たかし URL 2006/07/16(Sun) 編集
無題
たかす>おお、帰国できるのかー。
時間があればみんなで遊びたいのぅ。
peach-j URL 2006/07/16(Sun) 編集
無題
はじめまして
ブログ素敵ですね。
パイレーツ オブ カリビアン 2 早く見たいです。
壁紙、使わせていただきます。
ジョニー・デップ、いいですよね。
里緒 URL 2006/07/20(Thu) 編集
無題
里緒さん>はじめまして!
お持ち帰りありがとうございまーす。いよいよ明後日からですねー。
ジョニーは全然年齢を感じさせなくて素敵です!
peach-j URL 2006/07/20(Thu) 編集
| Admin | New Post
Information
いらっしゃいませ。
このブログは洋画好きの管理人が趣味で作成したDVDレーベル・デスクトップ壁紙・携帯待ち受け画像配布などをしております。

画像の転載・再配布はご遠慮下さい。
:::当ブログはリンクフリーです:::
ブログ内検索
最新記事
(02/02)
(02/20)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
(10/17)
(10/14)
(10/12)
(10/08)
(10/06)
(10/03)
(09/28)
(09/26)
(09/25)
(09/24)
(09/23)
(09/23)
(09/23)
(09/21)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/14)
(09/11)
Recent comments
Other
Google Sitemaps用XML自動生成ツール

≪最新記事へ戻る≫

Powered by NINJA  Copyright © DVDラベル(レーベル) 壁紙 待ち受け Movie & Cigarettes All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]