忍者ブログ

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 壁紙&待ち受け

へっぽこ自作DVDラベル(レーベル)・映画壁紙・待ち受け作成ブログ
管理人が趣味で作成したDVDラベル(レーベル)、壁紙、待ち受けを配布しております。
個人でのご使用に限りお持ち帰りください。再配布は禁止です。(画像掲示板含)

お持ち帰りの際には、ランキングへの投票や、コメントをいただけるとうれしいっす!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 壁紙&待ち受け

デッドマンズチェスト/壁紙

ワールド・プレミアもあったことだし、待ちきれないゾって事で、待ち受けと壁紙第二弾をアップ〜。やっぱ大作はすげーですねぇ、規模が。一大事業だなぁ…とポカーンとしつつも娘と一緒にワクワク待っておりますよ!

トレイラーは観ないように避けるくせに、画像はしこたま見ているオイラ。内容分からないからいいのだ!

==wall paper #28==

1280×1024

1024×768

お持ち帰りの際はコメント残してください♪
または、クリックをお願いします。

覗き見ジャックが激かわいい。
どんなシーンなんでしょね?気になります!

==wall paper #29==

1280×1024

1024×768

凛々しいジャックさま。素敵。
いつの間にか、壁紙も30種類目かぁ。

==wall paper #30==

1280×1024

1024×768

やっとウィル様登場ですよ!
今回はあの羽帽子はナシでしょうか?

==wall paper #31==

1280×1024

1024×768

プレミアでジョニーの金歯が目立ってましたが、アレって自前じゃないですよねぇ?ジャック用だと思いたいー!

==wall paper #32==

1280×1024

1024×768

エリザベスも〜。髪を切ったのか結んでいるのか、そんなことが気になってしまう性分。キーラはショートのほうがずっとカワイイと思っております。

==wall paper #33==

1280×1024

1024×768

壁紙優勢になってしまいました(汗)また気が向いたら待ち受けをアップするかもです。
PR
お気軽にコメントを残してくださいね♪
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
○○さま>いえいえ。わざわざご報告ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いしまーす。
peach-j URL 2006/06/27(Tue) 編集
無題
こんにちは!初めまして(^^)
どうしてもパイレーツの待ち受けが欲しくて探していたら
ようやっと見つけられました嬉しいです(T0T)
さっそく使わせてもらいます(^^)v

パイレーツの着うたも探しているのですが、
知っていたら、教えていただけると嬉しいです。
Mame URL 2006/07/15(Sat) 編集
無題
Mameさん>初めまして^^
自分の携帯サイズに合わせたものしかナイですが、使ってやってください!

着うたは、探したことがないのでちとわかりません。(T-T)
オイラは基本自作なので、こちらのサイト様を参考にしました。
http
peach-j URL 2006/07/15(Sat) 編集
無題
初めまして。
壁紙・待ち受けを探して、こちらにお邪魔しました。
特にジャック・スパロウがいっぱいで、画面を見つめながら小躍りしております。
大切に使わせて頂きます。
うさぎ URL 2006/07/17(Mon) 編集
無題
うさぎさん>はじめまして!いらっしゃいませ^^
気がつくとジャックばかり作っていました(笑)
お持ち帰り・コメントありがとうございます。また遊びにきてくださいね♪
peach-j URL 2006/07/17(Mon) 編集
無題
はじめまして。今年、何気なく観た、パイレーツオブカリビアンなのですが、お気に入りの作品になりました。サイト探していたら、ここに来ました。ジャック、いっぱいで、嬉しかったです。とっても、素敵な壁紙と、待ち受けですね。たくさんあるので、日によって変えたり、楽しめるな〜と。どうも、有難うです。
michi URL 2006/07/31(Mon) 編集
無題
壁紙探していたら、こんなに良い待ち受けが(* ̄□ ̄*;
えと、どうも、ありがとうございますm(_ _)m
獅子丸 URL 2006/08/13(Sun) 編集
無題
michiさん>はじめまして。コメントいただいてたのに気がつかず、お返事が遅くなりました。ごめんなさい(T-T)
お持ち帰りありがとうございます〜。大好きな映画なので、ついつい作りすぎてしまいました(笑)
peach-j URL 2006/08/14(Mon) 編集
無題
獅子丸さん>はじめまして。いらっしゃいませー!
お持ち帰り&コメントありがとうございます。
最近日記ばかりの更新ですが、落ち着いたら壁紙も作ろうと思いますので
また遊びにいらしてくださいねん。
peach-j URL 2006/08/14(Mon) 編集
無題
はじめまして。
パイレーツ・オブ・カリビアンの壁紙をさがして
彷徨っている内にこちらに辿り着きました。

葉っぱの影から除いている分をいただきます♪
ありがとうございました。
睦月 URL 2006/08/28(Mon) 編集
無題
( ・?ω・?)お持ち帰り
たかし URL 2006/08/30(Wed) 編集
初めまして
初めましてこんにちは。
ジョニー様の(パイレーツ・オブ・カリビアン)壁紙を探し歩いていたら
このHPに辿り着きました。何枚かお持ち帰りさせていただきますね。
早速壁紙使わせていただきますね。
Kaori 2007/07/22(Sun) 編集
無題
初めまして。
パイレーツ・オブ・カリビアンの写真を2枚もらいました。
ありがとうございました。
名もなき映画好き 2008/02/13(Wed) 編集
無題
初めまして!!クラーケンです!いきなりですがMameさんにお答します・・・たしかパイレーツの着うたは・・・「彼こそが海賊」だったと思います・・もし役にたてたら嬉しいです^^
クラーケン 2010/03/30(Tue) 編集
LOVE
もお~、ジョニーったら・・・・やばすぎっ
そのかっこよさ半端ねえ → →
やっぱ、ジョニさんといえばパイレーッツや!
海が似合う男といえばジョニさん以外おらんはっ
アタシはジョニさんに最後までついていくっ
もち、愛してるから★☆★ンもースキスキス~~~~~~
今後も画像提供よろすくねゞдゝ♪ 
Chopin 2010/06/19(Sat) 編集
Black☆Pall 号
パイレーツ ☆登場人物ランキング☆
第1位 ジャック・スパロウ(海賊)
第2位 ノリントン(提督)
第3位 ウィリアム・ターナー(鍛冶職人)
第4位 エリザベス・スワン(総督の娘)
第5位 スワン総督のカツラ(謎)

 
チョメ子 2010/06/19(Sat) 編集
| Admin | New Post
Information
いらっしゃいませ。
このブログは洋画好きの管理人が趣味で作成したDVDレーベル・デスクトップ壁紙・携帯待ち受け画像配布などをしております。

画像の転載・再配布はご遠慮下さい。
:::当ブログはリンクフリーです:::
ブログ内検索
最新記事
(02/02)
(02/20)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
(10/17)
(10/14)
(10/12)
(10/08)
(10/06)
(10/03)
(09/28)
(09/26)
(09/25)
(09/24)
(09/23)
(09/23)
(09/23)
(09/21)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/14)
(09/11)
Recent comments
Other
Google Sitemaps用XML自動生成ツール

≪最新記事へ戻る≫

Powered by NINJA  Copyright © DVDラベル(レーベル) 壁紙 待ち受け Movie & Cigarettes All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]