忍者ブログ

娘のために!その1ぃぃ〜。

へっぽこ自作DVDラベル(レーベル)・映画壁紙・待ち受け作成ブログ
管理人が趣味で作成したDVDラベル(レーベル)、壁紙、待ち受けを配布しております。
個人でのご使用に限りお持ち帰りください。再配布は禁止です。(画像掲示板含)

お持ち帰りの際には、ランキングへの投票や、コメントをいただけるとうれしいっす!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘のために!その1ぃぃ〜。

最近、反抗的になってきた我が娘。話しかけただけでキレられたりする事もあったりして
ママンとしてはちょっと寂しく思っているのですが…

今日は姫とイケメントークをして、姫用壁紙を作ったさ。
keyword:パイレーツ・オブ・カリビアン/ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/壁紙/デッドマンズ・チェスト/画像

姫さまのお気に入り「ジャック・スパロウ」
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストのSTILL。

==wall paper #23==

1280×1024

1024×768

姫「ジャック船長は、たまにおっちょこちょいだから、面白くてスキ。」
ほーー!そういう理由ですか。

これも劇中STILL。ウィルの羽帽子素敵なのに、姫は「ジャック・スパロウのほうがカッコイイ」と言う。違う、どっちもカッコイイんだ!

==wall paper #24==

1280×1024

1024×768



で、最終的に姫の選んだ壁紙はオーリー。
ジャック壁紙のほうが苦労したんだぜ?w

==wall paper#25==

1280×1024

1024×768

お気に召したらどうぞ!お持ち帰りの際にコメントもらえたりなんかすると、すげー嬉しいです。
以下、壁紙〜なワケ。

今日は宿題が難しかったらしく、「ママの隣でやるから、わかんないとこ教えて!」と言って
隣のメタルシェルフを改造して作ったパソコンデスクで勉強を始めた。
おいらはとりあえずタバコを吸いつつ、イケメンフォルダを眺めていたわけですよ!

宿題が終わった姫は、おいらのディスプレイを覗き込んで
「あっ!ジャック・スパロウだ!!かっこいーね!」と言うではないか。いつの間にか役の名前とか覚えるようになったのかぁ、とニヤニヤしてると・・・

「待って!今のおにいさんカッコイイ!もっかい見して!」
はて、誰じゃろう・・・とプレビューを戻すと、どうやら姫のお気に入りは「オーランド・ブルーム」らしい。
メンクイだなぁ、オイ。と思いつつ、ジャック(ジョニー)とウィル(オーリー)の画像を並べて
「どっちのお兄さんが好き?」と聞くと「ジャック・スパロウ!」と言う。
そして、ジョニーとオーリーの普通の写真を並べて
「どっちのお兄さんが好き?」と聞くと「こっち!(オーリー)」と言う。

ジョニー・デップ写真では反応しないのに、ジャック写真ではエキサイトするのは思い入れか?(笑)姫よ!
ちなみに…ノーマンのお気に入り写真を見せて「このお兄さん、かっこよくない?」って聞いてみたところ
「う〜〜〜〜ん…ビミョー。」だそうだ。そうか・・・微妙か…。

ま、そんなわけで普段、姫が使うマシン用にと壁紙を作って「これどうよ?」と3種類ほど見せたらば
選んだ壁紙は、オーリーでしたとさ!
PR
お気軽にコメントを残してくださいね♪
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやー姫流石に分かってます。デップ好き大好きです( ´_ゝ`)
たかし 2006/06/21(Wed) 編集
無題
たかすぃ>姫とご趣味が一緒ですなw
だがしかし、ウィリー・ウォンカのことはカッコイイと思わないようですよ( ´_ゝ`)
peach-j URL 2006/06/22(Thu) 編集
無題
イケメントークができるのかぁ、スゴス。
ウチのギャハなんてジーコのモノマネして自分で笑ってますよ。
タカハーラ、ヤナギサーワ、オグーロ、ムァキ。
ギャハハハ
ぞり URL 2006/06/22(Thu) 編集
無題
ぞり>写真みながら、このお兄さんがカッコイイ!とかちょっとダメ!とか
そんな程度ですぜw ギャハボーイのジーコ、めっちゃ見てみたいっす。
絶対かわいい・・・。姫の小力もなかなかカワイイお!
peach-j URL 2006/06/22(Thu) 編集
無題
俺もウィリーは格好いいとは思わない( ´_ゝ`)w
たかし URL 2006/06/22(Thu) 編集
無題
たかし> ヽ(`д´;)/ えっ?ウィリーもかっこいいだろww
テレビルームのウィリーが特に…。
peach-j URL 2006/06/22(Thu) 編集
無題
はじめまして^^キャプテン・ジャック・スパロウずきの者です。待受け探してこちらに流れ着きました。#23がたまらなくスキです♪ものすごくうれしいです。有り難うございます!
昔blankeyjetcityの追っかけ?!wしてたので思わぬところでベンジーに会えてびっくりしました。また寄らせて頂きますペコ
space☆ URL 2006/07/23(Sun) 編集
無題
spaceさん>はじめまして^^いらっしゃいませ。
大作は質のいいスチール写真がたくさんあるので、壁紙が作りやすいです♪

おいらも、ブランキー時代からベンジー大好きですよー!
また遊びにいらしてくださいませ。お持ち帰りありがとうです。
peach-j URL 2006/07/23(Sun) 編集
| Admin | New Post
Information
いらっしゃいませ。
このブログは洋画好きの管理人が趣味で作成したDVDレーベル・デスクトップ壁紙・携帯待ち受け画像配布などをしております。

画像の転載・再配布はご遠慮下さい。
:::当ブログはリンクフリーです:::
ブログ内検索
最新記事
(02/02)
(02/20)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
(10/17)
(10/14)
(10/12)
(10/08)
(10/06)
(10/03)
(09/28)
(09/26)
(09/25)
(09/24)
(09/23)
(09/23)
(09/23)
(09/21)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/14)
(09/11)
Recent comments
Other
Google Sitemaps用XML自動生成ツール

≪最新記事へ戻る≫

Powered by NINJA  Copyright © DVDラベル(レーベル) 壁紙 待ち受け Movie & Cigarettes All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]