忍者ブログ

映画 マルタのやさしい刺繍 DVDラベル(レーベル)

へっぽこ自作DVDラベル(レーベル)・映画壁紙・待ち受け作成ブログ
管理人が趣味で作成したDVDラベル(レーベル)、壁紙、待ち受けを配布しております。
個人でのご使用に限りお持ち帰りください。再配布は禁止です。(画像掲示板含)

お持ち帰りの際には、ランキングへの投票や、コメントをいただけるとうれしいっす!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画 マルタのやさしい刺繍 DVDラベル(レーベル)

マルタのやさしい刺繍 画像製作年:2006年
製作国: スイス
監督: ベティナ・オベルリ
出演: シュテファニー・グラーザー / マルタ・ヨースト
ハイジ・マリア・グレスナー / リージ・ビーグラー
アンネマリー・デューリンガー / フリーダ・エッゲンシュワイラー
モニカ・グブザー / ハンニ・ビエリ
ハンスペーター・ミュラー=ドロサート / ヴァルター・ヨースト
マルタのやさしい刺繍 DVD ラベル





 マルタのやさしい刺繍 DVDラベル Aタイプ


お持ち帰りの際には、ポチっとして頂けると励みになります!【人気blog Ranking】

マルタのやさしい刺繍 DVD ラベル





 マルタのやさしい刺繍 DVDラベル Bタイプ



マルタのやさしい刺繍 DVD ラベル





 マルタのやさしい刺繍 DVDラベル Cタイプ


解説: スイスの谷間の小さな村を舞台に、80歳のおばあちゃんたちがランジェリーショップを開くために奮闘する様を描いた人間ドラマ。閉鎖的な村人の冷たい視線を浴びながらも、マルタおばあちゃんと3人の女友だちが老いてもなお生きがいを見つけ出していく。スイス気鋭の女性監督ベティナ・オベルリとスイスを代表する大御所女優たちがコラボレートし、年を重ねることや夢を追うことがそう悪いものではないということを教えてくれる。

あらすじ: 夫の死により打ちひしがれたマルタ(シュテファニー・グラーザー)。そんな中、村の男声合唱団の新しい団旗を、仕立て屋だったマルタが作ることに。生地店の美しいレースを見ているうちに、マルタは“パリに自分で仕立てたランジェリーのお店を開くこと”が夢だったことを思い出す。昔の勘を取り戻しながら下着を仕立てあげたマルタだったが、厳格なプロテスタントの村では受け入れてもらえなかった。

コピー: 縫い残した未来が 輝きはじめる
PR
お気軽にコメントを残してくださいね♪
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがとうございました。いただきました。
じゅね 2009/11/26(Thu) 編集
| Admin | New Post
Information
いらっしゃいませ。
このブログは洋画好きの管理人が趣味で作成したDVDレーベル・デスクトップ壁紙・携帯待ち受け画像配布などをしております。

画像の転載・再配布はご遠慮下さい。
:::当ブログはリンクフリーです:::
ブログ内検索
最新記事
(02/02)
(02/20)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
(10/17)
(10/14)
(10/12)
(10/08)
(10/06)
(10/03)
(09/28)
(09/26)
(09/25)
(09/24)
(09/23)
(09/23)
(09/23)
(09/21)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/14)
(09/11)
Recent comments
Other
Google Sitemaps用XML自動生成ツール

≪最新記事へ戻る≫

Powered by NINJA  Copyright © DVDラベル(レーベル) 壁紙 待ち受け Movie & Cigarettes All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]