忍者ブログ

映画 チェンジリング DVD ラベル(レーベル)

へっぽこ自作DVDラベル(レーベル)・映画壁紙・待ち受け作成ブログ
管理人が趣味で作成したDVDラベル(レーベル)、壁紙、待ち受けを配布しております。
個人でのご使用に限りお持ち帰りください。再配布は禁止です。(画像掲示板含)

お持ち帰りの際には、ランキングへの投票や、コメントをいただけるとうれしいっす!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画 チェンジリング DVD ラベル(レーベル)

チェンジリング製作年:2008年
Rating:PG-12
監督: クリント・イーストウッド
出演: アンジェリーナ・ジョリー / クリスティン・コリンズ
ジョン・マルコヴィッチ / グスタヴ・ブリーグレブ牧師
ジェフリー・ドノヴァン / J・J・ジョーンズ警部
コルム・フィオール / ジェームズ・E・デイヴィス警察本部長
ジェイソン・バトラー・ハーナー / ゴードン・ノースコット
エイミー・ライアン / キャロル・デクスター
マイケル・ケリー / レスター・ヤバラ刑事
チェンジリング DVD ラベル





 チェンジリング DVDラベル Aタイプ


お持ち帰りの際には、ポチっとして頂けると励みになります!

チェンジリング DVD ラベル





 チェンジリング DVDラベル Bタイプ

解説: 『硫黄島からの手紙』などストーリーテリングには定評のあるクリント・イーストウッド監督による感動作。息子が行方不明になり、その5か月後に見知らぬ少年を警察に押し付けられた母親の真実の物語を静かなタッチでつづる。実生活でも母親であるアンジェリーナ・ジョリーが、エレガントだが強さを内に秘めた母親を熱演。1920年代当時、堕落したロサンゼルス警察が保身のために行った数々の非道な行動が、実際にあったという事実にがく然とする。

あらすじ: 1928年、シングルマザーのクリスティン(アンジェリーナ・ジョリー)は、ロサンゼルス郊外で9歳の息子ウォルター(ガトリン・グリフィス)と暮らしていた。ある土曜日、彼女は同僚に泣きつかれて断り切れずに休日を返上して仕事へと向かう。暗くなって彼女が帰宅すると、家で一人で留守番をしているはずの息子の姿はどこにもなかった。
PR
お気軽にコメントを残してくださいね♪
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チェンジリング
ありがとうございました。
今の時代なら 考えられない事件でしたね。
カンチャン 2009/03/04(Wed) 編集
無題
DVDラベル 画像いただきました★

ステキです!!ありがとうございます♪
akiko 2009/08/28(Fri) 編集
無題
ありがとうございました。wowowで録画してあったのを見て、いい映画だと思いました。ラベルを探していたら素晴らしいこちらのラベルに至りました。
鈴木正悟 2010/01/31(Sun) 編集
無題
頂きました!ありがとうございます。
とてもキレイですね。
みわこ 2010/03/13(Sat) 編集
| Admin | New Post
Information
いらっしゃいませ。
このブログは洋画好きの管理人が趣味で作成したDVDレーベル・デスクトップ壁紙・携帯待ち受け画像配布などをしております。

画像の転載・再配布はご遠慮下さい。
:::当ブログはリンクフリーです:::
ブログ内検索
最新記事
(02/02)
(02/20)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
(10/17)
(10/14)
(10/12)
(10/08)
(10/06)
(10/03)
(09/28)
(09/26)
(09/25)
(09/24)
(09/23)
(09/23)
(09/23)
(09/21)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/14)
(09/11)
Recent comments
Other
Google Sitemaps用XML自動生成ツール

≪最新記事へ戻る≫

Powered by NINJA  Copyright © DVDラベル(レーベル) 壁紙 待ち受け Movie & Cigarettes All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]