忍者ブログ

SIN CITY / シン・シティ

へっぽこ自作DVDラベル(レーベル)・映画壁紙・待ち受け作成ブログ
管理人が趣味で作成したDVDラベル(レーベル)、壁紙、待ち受けを配布しております。
個人でのご使用に限りお持ち帰りください。再配布は禁止です。(画像掲示板含)

お持ち帰りの際には、ランキングへの投票や、コメントをいただけるとうれしいっす!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SIN CITY / シン・シティ

ひっさびさの超「男前エンターテイメント」映画。男前っていうか”漢”映画!
オールスターキャストって不安だ!って方にも物凄くオススメしたい!近年稀に見る「男臭さ」にガツンとやられた!
予備知識は「原作がアメコミ」、「監督がロバート・ロドリゲス+クェンティン・タランティーノ」、「キャストが豪華」ってことくらいで鑑賞。原作がアメコミだと知らなかったらちょっと入り難い部分もありましたが、とにかく”カッコイイ!!”とにかく”渋い”。最高だよ、ロドリゲスぅ!またしてもド真ん中の映画をありがとう!! ★★★★★
通常は、イケメンがどうのこうの、好きな役者さんがどうの、と言いますが
今回は!女優さんたちがめちゃくちゃカッケェェェ!と言いたい。ワタクシのツボはブリタニー・マーフィ!
このシーンのブリタニーの声に、もうメロメロっす。(観終わってすぐなので興奮状態)
基本はモノクロなのですが、トーンが変わったり女性の唇や瞳にだけ色がついてたりして映像も新鮮で釘付け状態!あっという間に終わってしまった!ストーリーはシンプルですがハード・ボイルド臭がプンプンでバイオレンスシーンもかなりクール。血の色が蛍光っぽい白だったりするので痛いシーンが苦手な人も、マンガを読む感じで楽しめそうですな!

こちらは待ち受け。オールド・タウンのおねえさま達と、マーヴ(ミッキー・ローク)
真ん中のゲイル(ロザリオ・ドーソン)がセクシーでかっこよい強い女がめちゃくちゃ似合ってて惚れました!そして、ミッキー・ローク!!よかったな!みっきーーー;;カッコイイ役でよかったな(感涙)
昔より、今のほうが全然かっこいいぜ!おっちゃん!と言ってあげたくなるほど、素敵なキャラを演じておられて…。このマーヴってキャラにミッキーの声が合うのなんのって、もー!
マッチョが一人で闘う映画がイヤ〜〜って人でも、マーヴには惚れるんじゃなかろうか。

いつもに増して、まともな文章書けてませんけど… トロ様もね、最高でした!
付け鼻、付けアゴで違う人みたいでしたけど、さすがの渋い演技に涙がっ。

ていうか、ね、全てがカッコイイ。「レザボア・ドッグス」がツボに入る方は「アメコミが原作」ってことをふまえた上で観るように!!(笑)ハマったら色々語りあおうじゃないかぁッッ!(テンションがジョジョ。)

《Detail》
製作年: 2005
製作国: アメリカ
監督: フランク・ミラー、ロバート・ロドリゲス、クエンティン・タランティーノ
製作: フランク・ミラー
製作総指揮: ボブ・ワインスタイン
原作: フランク・ミラー
脚本: フランク・ミラー、ロバート・ロドリゲス
出演: ブルース・ウィリス、ミッキー・ローク、クライヴ・オーウェン、ジェシカ・アルバ、ベニチオ・デル・トロ、イライジャ・ウッド、ブリタニー・マーフィ、ジョシュ・ハートネット、ルトガー・ハウアー、マイケル・クラーク・ダンカン、ニック・スタール、マイケル・マドセン、ジェイミー・キング
上映時間: 124分
ジャンル: サスペンス/アクション/犯罪
公開時コピー: この街では、愛さえも闘い

《Story》<EPISODE 1>――その屈強な肉体と醜い容姿から誰も近づこうとしない仮出所中のマーヴ。彼は、一夜の愛をくれた高級娼婦ゴールディを何者かに殺され、復讐に立ち上がる…。<EPISODE 2>――罪から逃れるため過去を捨て、昔の恋人ゲイルが仕切る娼婦街に身を潜めるドワイト。ある時、この街で警察官が殺されるトラブルが起こり、窮地に陥った娼婦たちを救うためドワイトは奔走する…。<EPISODE 3>――無実の罪で8年の獄中生活を送ったハーティガン刑事。出所後、かつて救い出した少女ナンシーの危機を知り、最後の戦いへと向かう…。
PR
お気軽にコメントを残してくださいね♪
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| Admin | New Post
Information
いらっしゃいませ。
このブログは洋画好きの管理人が趣味で作成したDVDレーベル・デスクトップ壁紙・携帯待ち受け画像配布などをしております。

画像の転載・再配布はご遠慮下さい。
:::当ブログはリンクフリーです:::
ブログ内検索
最新記事
(02/02)
(02/20)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
(10/17)
(10/14)
(10/12)
(10/08)
(10/06)
(10/03)
(09/28)
(09/26)
(09/25)
(09/24)
(09/23)
(09/23)
(09/23)
(09/21)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/14)
(09/11)
Recent comments
Other
Google Sitemaps用XML自動生成ツール

≪最新記事へ戻る≫

Powered by NINJA  Copyright © DVDラベル(レーベル) 壁紙 待ち受け Movie & Cigarettes All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]