忍者ブログ

DVDラベル(レーベル) 壁紙 待ち受け Movie & Cigarettes [俳優]ノーマン・リーダス

へっぽこ自作DVDラベル(レーベル)・映画壁紙・待ち受け作成ブログ
管理人が趣味で作成したDVDラベル(レーベル)、壁紙、待ち受けを配布しております。
個人でのご使用に限りお持ち帰りください。再配布は禁止です。(画像掲示板含)

お持ち帰りの際には、ランキングへの投票や、コメントをいただけるとうれしいっす!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D'URBAN ノーマンっ!ありがとう神様。

Norman Reedus/ノーマン・リーダス/D'urban/
YouTubeは今日もグレートです。ありがとう、ありがとう。神様。
D'urbanのCMが山ほど!!やっぱり動いてるノーマンが一番かっこいいですな!!

==2004 D'URBAN CM==
==2004 D'URBAN CM [Making Image]==
==2004 D'URBAN CM [Making]==
==2004(Fall/Winter) D'URBAN CM==
==2004(Fall/Winter) D'URBAN CM [Making Image]==
==2004(Fall/Winter) D'URBAN CM[2]==

      ==2003 D'URBAN CM==
     
      ありがたや、ありがたや…。バスローブ姿(?)にめまいがっ!
PR

処刑人壁紙まつり

続編製作と聞いただけで、2日も浮かれていられるとは
ある意味、おいらは幸せなヤツです。 浮かれすぎてまた画像いじり。

あいかわらずヘッポコですが、少し画像ソフトに慣れてきました。

==wall paper #16==

1280×1024

1024×768
このシーンの、マーフィとロッコのじゃれあいがごっつかわいい。

==wall paper #17==

1280×1024

1024×768

続編に、ロッコも出るそうですがどんな役になるのかちょっと気になります…

眠れぬ夜にBAD SEED!

昨夜の処刑人2のニュースのおかげで深夜まで眠れなかったので、「BAD SEED」を観た。

あれですね、頭だけ興奮してて体が眠い時ってのは何も入ってこないですな…ただただ起きてるだけってな状態で。もはや、せっかくのハニーヴォイスなナレーションもさっぱり頭に入ってこなかった。

どんな作品かといいますと、ノーマンお得意のサスペンス映画でして、人妻と不倫の末、間違って(?)弟を殺されてしまう兄、という役どころでございます。「人妻と不倫」なんて!人妻と不倫なんて!

そういう役ばかり選ぶのはどういうわけ?ノーマン。と突っ込みたくなりますワイ…。
「BAD SEED」、「I'm Losing You」、「Tough Luck」、「Until The Night」で不倫してますよ、この人はもうーw って、「Dark Harbor」もだ(他にもあったっけ?)
もしかして、そういう願望があるのかい?といろいろ妄想しちゃいますね!(死んできます…)

って例によって脱線しましたが、不倫のシーンは数秒でして復讐してやるぅとストーキングしまくるちょっと哀しげな役だったですよ。主演ではないのに、ラスト付近に長回しの一人芝居シーンがあったりして見ごたえがありましたわ。「眼」の芝居は、やはりDark Harborには及ばない感じがいなめませんが(肉のせい?爆)、なかなかよかったです!
ノーマン映画を観たら、壁紙を作るのが習慣になってきているので本日もゴチャっと。

きゃあああ!処刑人2が!

先生!やっと製作決定だそうです!!
やった!よくやった、ダフィーたん!!(感涙) うーー、待ちきれませんな。
来年くらいには観られるでしょうか!?ちょっと嬉しすぎて泣きそうですわ。
もう製作されないんじゃないかと半ば諦めてたのでこのニュースは本当に嬉しいっす!

デフォー様以外のキャストは、全員参加とのことですよ。スメさん居なくなるのはちょっと寂しいですな…その分、3バカ刑事ががんばってくれるんでしょうか?何はともあれ!

今度こそホントに撮ってくれよ!ダフィーたん!と言いたい。

と、ところで… ショーン兄貴は安心ですが、ノーマンはダイエットが間に合うのか!?(爆)

好きな男のカワイイところ。

Norman Reedus/ノーマン・リーダス 壁紙

ビミョーなタイトルですけど…好きな殿方をカワイイと思う時は色々あれど
なんと言っても寝顔が一番!無防備な感じがイイんだが、おいらだけ?

で、好きな殿方っちゃーノーマンなわけですよ。
出演作の3割くらいは、キュートな寝姿を晒してるんじゃなかろうかノーミィ。
中でも一番のお気に入り寝姿は…「Until The Night」のロバートですよ、奥様!
ポチャってますけど、そりゃあもう猛烈にカワイイんですわ…。

最近よく使ってる壁紙は、あんてぃるのワンシーン。飲んだくれ小説家役なので、飲んでは酔っ払い、電話魔になりそこらへんで寝てしまうロバート。そら、マダムに襲われますがな!(違)

イヤー、首から肩にかけてのラインのセクシーなこと…ヘレナは毎日こんなノーマンを見てたのか!とか思うと羨ましくて死ねるね。


めずらしく苦手なカワイイ系にしてみた。
まずは、おピンク。

==wall paper #11==

1280×1024

1024×768



やっぱりおピンクは苦手だったので、ブルーも作った。

==wall paper #12==

1280×1024

1024×768

このシーン、実は寝ぼけてベッドから転落して目を覚ますところだったりします。
くぅぅ。カワイイ、カワイイ。
その布団になりたいわ。

D'URBANノーマンとショーンの待ち受けっ

keyword:ノーマン・リーダス/ショーン・パトリック・フラナリー/画像/待ち受け/Norman Reedus/Sean Patrick Flanery


ダーバン時代のノーマンと処刑人ショーンを待ち受けにして遊ぶ。
うーん、他に趣味を見つけねばなぁ…と思う今日この頃。

今日の待ち受け。

Norman reedus ノーマンリーダス 待ち受け

今日もノーマン待ち受けでニヤニヤするワタクシ。ノーマン仲間さんどうぞっ!
左は16KB、右は7KBです。画質かファイルサイズで選んでくださいなー。

Tough Luckノーマンですが・・・何この美しい横顔。心臓がバクバクしすぎで死んでしまうわ。

今日はLuster。

なんだか本日はくたびれまして元気が出ないんで
Lusterのノーマン出演シーンを貼ってゴロゴロします。

つっても、シルエット含めて1分しか出てませんけど!

Special Editionが届いたっ!

やっと届いた「処刑人」US版のUNRATED SPECIAL EDITIONですが…まずはSpecial FeaturesのDISCを観るのがファンってモノでしょう? ワクワクしながらディスクをいれますよ!?
再生しますよ!?

……えーーーと、ダフィーさん? どういうことかね?

変わったところは何もねぇぇぇぇぇぇ!!FUCK!!!(号泣)
なんだよ、チキショー。画質がよくなったりとか、未収録のScreen testの映像を期待したオイラは、見事に撃沈ですよ!奥様!

ぶっちゃけ、印刷できる脚本はそんなに欲しくなかったのよね…。
ハイパーがっかり砲乱射だわ。
文句とかFUCKとか言ってますが、愛してるぜ、ダフィーたん。
ケースはかっちょいいですよぅ。

唯一の救いは、DISC1に収録されてるフルスクリーンバージョンがあったことでした。
ワイドスクリーンより大きい画面で観れましたとさー。デジタルリマスターとかのがよかったなぁ
と、愚痴ばっかりですがせっかくフルスクリーンなんでキャプりましたわ。

Norman wall paper #1

壁紙 ノーマンリーダス Norman Reedus

自分のデスクトップ用に作った壁紙〜。

コレに変えると見とれてしまって、PCの電源落とせなくなります。すごーくスキな写真を加工したけど素人なのでへっぽこ。

欲しい〜と思われたノーマンファンの方
 こちら からDLしてね。

めぢからにドキドキしてくれっ!
| Admin | New Post
Information
いらっしゃいませ。
このブログは洋画好きの管理人が趣味で作成したDVDレーベル・デスクトップ壁紙・携帯待ち受け画像配布などをしております。

画像の転載・再配布はご遠慮下さい。
:::当ブログはリンクフリーです:::
ブログ内検索
最新記事
(02/02)
(02/20)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
(10/17)
(10/14)
(10/12)
(10/08)
(10/06)
(10/03)
(09/28)
(09/26)
(09/25)
(09/24)
(09/23)
(09/23)
(09/23)
(09/21)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/14)
(09/11)
Recent comments
Other
Google Sitemaps用XML自動生成ツール

≪最新記事へ戻る≫

Powered by NINJA  Copyright © DVDラベル(レーベル) 壁紙 待ち受け Movie & Cigarettes All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]