忍者ブログ

きゃあああ!処刑人2が!

へっぽこ自作DVDラベル(レーベル)・映画壁紙・待ち受け作成ブログ
管理人が趣味で作成したDVDラベル(レーベル)、壁紙、待ち受けを配布しております。
個人でのご使用に限りお持ち帰りください。再配布は禁止です。(画像掲示板含)

お持ち帰りの際には、ランキングへの投票や、コメントをいただけるとうれしいっす!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃあああ!処刑人2が!

先生!やっと製作決定だそうです!!
やった!よくやった、ダフィーたん!!(感涙) うーー、待ちきれませんな。
来年くらいには観られるでしょうか!?ちょっと嬉しすぎて泣きそうですわ。
もう製作されないんじゃないかと半ば諦めてたのでこのニュースは本当に嬉しいっす!

デフォー様以外のキャストは、全員参加とのことですよ。スメさん居なくなるのはちょっと寂しいですな…その分、3バカ刑事ががんばってくれるんでしょうか?何はともあれ!

今度こそホントに撮ってくれよ!ダフィーたん!と言いたい。

と、ところで… ショーン兄貴は安心ですが、ノーマンはダイエットが間に合うのか!?(爆)
PR
お気軽にコメントを残してくださいね♪
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぢでーーー???!!コメント返す前にこっちにコメントしに来ちゃいました!!笑
てかマヂですか?!ダフィーたんッッ!!また空振りって事ないよね?!(泣)
今家に帰ってきたんで、今から急いでPC開いて情報収集たわっっ!!!
エーン、仲良しマクマナス兄弟が帰ってくるよー!!
ハッチ URL 2006/06/14(Wed) 編集
無題
ハッチさん>まぢっぽいですぜ!「allcinema online」にニュースとして出ておりました!
空振りは絶対許さんっ!そうじゃないと、主演2人の年齢がドンドンと…。(あわわ
処刑人2は、たしか脚本だと30歳くらいよね?(あわわ

まずはノーマンにダイエットがんばっていただかないと!ですなw
peach-j URL 2006/06/14(Wed) 編集
無題
ほんとだーー…!!(興奮)でも、まだIMDbの方とかには載ってないみたいなんですが、どうなんだろ。。もしガセだったら許さないわよallcinema online。。!(名指し?笑)
根気よく情報収集だわッ!!笑
ホントですねぇwマーフィー太ってちゃだめよぉーw笑
でも、もうまたあの2人がスクリーンで見れると思うだけで、泣けますねw
ハッチ URL 2006/06/14(Wed) 編集
無題
allcinema以外のソースを探してますが見つからないですわ( ;´・ω・`)
気になって寝るに寝られませんぜ。

製作決定ってだけで、こんなにアドレナリンが出るってことは
クランクアップ!とか、公開がいつ!とか決まったらまた寝れないのか・・・w
我ながら単純すぎてイヤになります。 ああ、マーフィィィィ〜〜〜〜〜〜〜!
peach-j URL 2006/06/15(Thu) 編集
無題
アタシも血眼になって探してるんですけど、、載ってねーー!!(ノД`;)
ホント、確信ある情報で撮影開始する日にちとかちゃんと書いてあれば!こんな疑わないで済むのに、、!!あーーどうなんだろう本当。。
ホント、マクマナス兄弟に会わせてッ!!笑
ハッチ URL 2006/06/15(Thu) 編集
無題
ないですな・・・諦めて処刑人観て寝まするー!
数日待ってみますかね?w<情報

眠れる気がしません!!!w
peach-j URL 2006/06/15(Thu) 編集
無題
な・な・なんと!ついに製作決定ですか!
ひぃひぃ!
universal-mask URL 2006/06/15(Thu) 編集
無題
uniさん>昨夜は興奮してヤバかったっすよ!w
順調にいってくれることを祈るばかりですわい…。ドキドキ!
peach-j URL 2006/06/15(Thu) 編集
無題
マジでマジでマジでマジで?!??!?!?!?!*+¥&%$#?!?!?!?!?!
きゃぁぁあああああーーーーーーーーー!!!嬉しすぎっ!!
ってか微妙に乗り遅れたあたし。(泣)
sweetestremedy URL 2006/06/17(Sat) 編集
無題
sweetさん>おいらも見た瞬間、すげーびっくりしたですよ。このニュース!
「まじかぁっ!」と…w とにかく嬉しいですな。
だいじょぶ!乗り遅れてないっす!
peach-j URL 2006/06/17(Sat) 編集
| Admin | New Post
Information
いらっしゃいませ。
このブログは洋画好きの管理人が趣味で作成したDVDレーベル・デスクトップ壁紙・携帯待ち受け画像配布などをしております。

画像の転載・再配布はご遠慮下さい。
:::当ブログはリンクフリーです:::
ブログ内検索
最新記事
(02/02)
(02/20)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
(10/17)
(10/14)
(10/12)
(10/08)
(10/06)
(10/03)
(09/28)
(09/26)
(09/25)
(09/24)
(09/23)
(09/23)
(09/23)
(09/21)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/14)
(09/11)
Recent comments
Other
Google Sitemaps用XML自動生成ツール

≪最新記事へ戻る≫

Powered by NINJA  Copyright © DVDラベル(レーベル) 壁紙 待ち受け Movie & Cigarettes All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]