忍者ブログ

今日のノーマン・リーダス。

へっぽこ自作DVDラベル(レーベル)・映画壁紙・待ち受け作成ブログ
管理人が趣味で作成したDVDラベル(レーベル)、壁紙、待ち受けを配布しております。
個人でのご使用に限りお持ち帰りください。再配布は禁止です。(画像掲示板含)

お持ち帰りの際には、ランキングへの投票や、コメントをいただけるとうれしいっす!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のノーマン・リーダス。

Dark Harborの悩殺上目使いをキャプっ。これが30歳ですか。犯罪。
PR
お気軽にコメントを残してくださいね♪
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
Dark Harborのノーマンはホントらぶいですよね( ´μ`)
そしてあの上目使いに、ちょっとズレた的な歌…小悪魔です(笑)ノーマンには母性本能をくすぐられますね。
ハッチ URL 2006/05/11(Thu) 編集
無題
こんにちは!
この映画のノマはホントにヤバイですねぇ・・・。目の演技が炸裂しまくってて何度観ても倒れそうになります(←バカ)
せっかくの悩殺目線が前髪で隠れて、おまけにパンダ目なのが残念。。。
でもでも、ラストシーンのためのパンダなのだよなぁ、と思うと許せたりするし、小悪魔ですね。(興奮気味w)
peach-j URL 2006/05/11(Thu) 編集
無題
かぁっこいー。
初・ブログにコメント残します(・∀・)!

処刑人、開始5分でっていうの。わかります。
えぇ、もう始まった瞬間から恋に落ちましたから!!ズドーンと(笑)
一番好きなシーンは・・
やっぱり留置場でのお兄さんと着替え終わったときの上目使い・・ですかね!!
ちなみに、処刑人のオープニングの曲と、エンディングを速攻探して購入しました(??????)
アイルランド音楽にはそのころからはまってます-♪
かおん URL 2006/05/11(Thu) 編集
無題
かおんさんいらっしゃいませぇぇ!コメントどうもありがとです〜。

やはりズドーンですか!(笑)おいらは、最初の教会から出てタバコ吸うシーンでツボに入って、その後すぐのアイルランド訛り(?)の「aye!」って返事でズドーンですわっw留置場のシーンも激しくウンウンウンウン!
あのTシャツの着方が、めちゃくちゃカワイイですよねぇ…
上目使いも悩殺ですし。すいません、ノーマントークできて嬉しくてテンションが・・・(笑)
サントラはまだ聴いた事ないのですが、なかなかよかったりします?
peach-j URL 2006/05/11(Thu) 編集
無題
はじめまして、ノーマンを検索して辿り着いたalex4126と申します。
私はアラン・リックマンの大ファンなんですが、今日ふとノーマンのことを思いましてこちらにやって来たら、なんと「DARK HARBOR」がっっっ!
とても嬉しいです。あの表情は本当に何とも言い難く、アランもおちるわけですね。(うまく言い表せてなくてすみません。)
現在近所のデパートに未だ貼ってあるDUABANのポスターをくださいといつ言い出そうか思案中です。また寄らせて頂きます。
alex4126 URL 2006/05/11(Thu) 編集
無題
alexさん、はじめまして。いらっしゃいませぇ〜!
この映画、アラン氏のファンの方にもたまらないですよぇ。
ほぼ全編3人だけでの芝居、アイコンタクトや微妙な表情がすごく重要になってますし、演技のすごさも楽しめますねぇ。。アランさんすごいですわ・・・この映画以外だと恥ずかしながらハリーポッターシリーズでしか拝見したことないのですが絶妙ですねぇ!
しかし、ノーマンから視線がはずせなくなりまして(爆) 奥様なんてほとんど目に入っとりませんwあれで落ちない人はいませんでしょう・・・(笑)

D'urbanのポスターは…はうぅ。おいらも欲しいですっっw
早めにゲットしてきてください〜。また遊びにきてくださいねん!
peach-j URL 2006/05/11(Thu) 編集
無題
あ゛D’urbanの綴りが間違ってましたね。失礼しました。今度行ったら勇気を出して行ってみます!
alex4126 URL 2006/05/11(Thu) 編集
無題
度々の書き込みすみません。リンクさせて下さいませ。
alex4126 URL 2006/05/11(Thu) 編集
無題
ゲットしたらぜひぜひ写真をUPしてください(*∀*;)ワクワク
リンク、ありがとうございます!こちらからもリンクさせていただきます〜。
peach-j URL 2006/05/11(Thu) 編集
| Admin | New Post
Information
いらっしゃいませ。
このブログは洋画好きの管理人が趣味で作成したDVDレーベル・デスクトップ壁紙・携帯待ち受け画像配布などをしております。

画像の転載・再配布はご遠慮下さい。
:::当ブログはリンクフリーです:::
ブログ内検索
最新記事
(02/02)
(02/20)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
(10/17)
(10/14)
(10/12)
(10/08)
(10/06)
(10/03)
(09/28)
(09/26)
(09/25)
(09/24)
(09/23)
(09/23)
(09/23)
(09/21)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/14)
(09/11)
Recent comments
Other
Google Sitemaps用XML自動生成ツール

≪最新記事へ戻る≫

Powered by NINJA  Copyright © DVDラベル(レーベル) 壁紙 待ち受け Movie & Cigarettes All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]