忍者ブログ

LOST が熱い!!!!

へっぽこ自作DVDラベル(レーベル)・映画壁紙・待ち受け作成ブログ
管理人が趣味で作成したDVDラベル(レーベル)、壁紙、待ち受けを配布しております。
個人でのご使用に限りお持ち帰りください。再配布は禁止です。(画像掲示板含)

お持ち帰りの際には、ランキングへの投票や、コメントをいただけるとうれしいっす!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOST が熱い!!!!

このところ、プリズン・ブレイクでも大騒ぎしてましたけど、気になっていたドラマ「LOST」のDVDを観まくった。あー、ごめんマイケル、こっちのが面白い(爆)
現地での視聴率すごいらしいですが納得!連続ドラマ向きのテーマだし、登場人物が多いので長く続きそうな感じですにゃぁ。キャラクターの個性も多彩でよろしいんじゃないでしょーか!なんていうか、プリズン・ブレイクよりおすすめしたい。仲間が欲しいので「観ろ!!」ですw
DVDはまだ3巻までしかレンタルされてないのが切ないですわぁぁ。スカパー加入したくなってきちゃいましたよ…。で、どんなドラマかと言いますと…
オーストラリアのシドニーから米国のLAに向かって飛び立った航空機が、乱気流に巻き込まれて墜落する。機が堕ちたのは、ある南の島の海岸。そこで多種多様な人種からなる生存者48人は救援を待つが、何日経っても、救助隊は来る気配すら無かった―。 って感じ。
で、おいらのブログですもの、何を気にするかって言ったらイケメンに決まってるだろーー!

主要キャラのジャック(マシュー・フォックス)なんかは、人気でそうですねえ。アレですか?時代はボウズですか?正直、ジャックにはまったく魅力を感じないオイラ。誰に夢中かといいますとソーヤーーーーーーーーーーー!
ジョシュ・ホロウェイ!超なで肩ですけど、目がすげーイイんですよぅ。男前です!ひげもイイ感じでキャラもイイ感じで…。画面にソーヤーが出てくるとドキドキしてしまうので軽く惚れたらしい。この方もモデル出身のアクターさんだそうで…。なぜか惚れる役者さんにモデル出身が多い。モデルさんチェックに走るべきでしょうか?

あいっ!いつものように待ち受けサイズにしてあります。
ジョシュ・ホロウェイ(ソーヤー)とナヴィーン・アンドリュース(サイード)。この2人のイケメン対決も目が離せない感じで楽しいです。まー、ケイトとくっつくのは、ジャックでもサイードでもなく、ソーヤーでお願いしたい!

お次は、イアン・サマーハルダー(ブーン)とドミニク・モナハン(チャーリー)
イアンが動いてるのを観たのは、このドラマが初めてでちょっと印象が変わりました。お写真しか知らない時は「なーんか、ほっぺ赤いしよぅ。ビミョー」と思ってたら結構男前でしたよ!CSIをイアンのためだけに制覇するかもわかりません(爆) そして、ドムはねぇ…全然好みじゃないんですわ。ホビットのときもまったく気にならずだったのに!チャーリーの存在感には驚かされますー。こっちのほうがハマり役ですねぇ。とにかく続きが楽しみです!
PR
お気軽にコメントを残してくださいね♪
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
LOSTは興味あるぜぇぇ。
まぁイケメンズは、さておいてだなwww
予告観たんだけど、恐竜っぽいものとかでてくるのかの?

ワシが海外ドラマで今ハマってるのはCSI
( ・?ω・?)CSI観終わったら次LOST
ぞろ 2006/06/29(Thu) 編集
無題
おもしろそうですね!
それに、ひげメン率がやたら高ぇ。
ふんふん。まぁ、ひげ博士に言わせれば(←いつからそんなもんになった!?)、ドミニク・モナハンか一番イイひげをしておる。
universal-mask URL 2006/06/29(Thu) 編集
無題
ぞろん>これはいいドラマですぜ!イケメンズがいなかったとしてもw
ネタバレになっちゃうけど、「恐怖!謎の巨大生物!水曜スペシャル」チックな謎があるですよw恐竜かどうかは知らん!6話目までしか観てないが、まだ謎のままでおじゃる。

CSI、かなりおもろいらしいねぇ。シーズン3まであるんかね?
peach-j URL 2006/06/29(Thu) 編集
無題
uniさん>なかなかに人間ドラマですぜえ。若干SFチックな描写もありますが
おもしろいです!ひげメン率の高さは他に類を見ない密度です(何)
ひげ博士にもきっとご満足いただけるひげ度かと!w

ほほうー、ひげマニアが見るとドムのひげがイイひげなのねぇ。
たしかによくお似合いですな!
peach-j URL 2006/06/29(Thu) 編集
無題
○○さん>了解しました。今からちょっとどんな感じにするか考えてみますねぇ。
peach-j URL 2006/06/29(Thu) 編集
無題
むほう6話目でもまだ謎生物なのか。
謎生物判明したら教えてくれ!ww

CSIはシーズン5までかの〜。
CSIニューヨークやらCSIマイアミもありもす。
イケメンズは少ないぞ!(多分(;・?ω・?)
ぞり URL 2006/06/29(Thu) 編集
無題
ぞび>うむ、謎なのよーwって、判明してバラしちゃったら観る時つまんなくないかね?(笑)それでもよければ判明したら非公開コメでお知らせしますわいw

CSI、そんなにあんのかー…。本数考えると観るの躊躇するなぁ、それは!
イケメンズがいなくても面白ければOK!
peach-j URL 2006/06/29(Thu) 編集
無題
○○さん>いえいえー!こちらこそ、これからもヨロシクでっす♪
peach-j URL 2006/06/29(Thu) 編集
無題
謎生物が、ただのデカいトカゲでした、ってより
恐竜ですた!の方がモチベーションがグワッと上がるのさww
なので教えてくださいねww

CSIは、ほぼ1話完結モノなので観やすいぞえ。
zoro URL 2006/07/01(Sat) 編集
無題
ぞろ>謎生物がリジーだったら観ないのかよ!wwww(と一応つっこんでおく)
おいら的には、謎生物は登場させなくても十分に面白いと思うんだけどなぁ…
むしろ、その設定はナイほうが好きかもしれん。 わかり次第ご連絡しまっすw

CSI、ちょっとづつ観てみるわ〜
peach-j URL 2006/07/01(Sat) 編集
| Admin | New Post
Information
いらっしゃいませ。
このブログは洋画好きの管理人が趣味で作成したDVDレーベル・デスクトップ壁紙・携帯待ち受け画像配布などをしております。

画像の転載・再配布はご遠慮下さい。
:::当ブログはリンクフリーです:::
ブログ内検索
最新記事
(02/02)
(02/20)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
(10/17)
(10/14)
(10/12)
(10/08)
(10/06)
(10/03)
(09/28)
(09/26)
(09/25)
(09/24)
(09/23)
(09/23)
(09/23)
(09/21)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/14)
(09/11)
Recent comments
Other
Google Sitemaps用XML自動生成ツール

≪最新記事へ戻る≫

Powered by NINJA  Copyright © DVDラベル(レーベル) 壁紙 待ち受け Movie & Cigarettes All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]