忍者ブログ

Nuno と Gael と 女装の話

へっぽこ自作DVDラベル(レーベル)・映画壁紙・待ち受け作成ブログ
管理人が趣味で作成したDVDラベル(レーベル)、壁紙、待ち受けを配布しております。
個人でのご使用に限りお持ち帰りください。再配布は禁止です。(画像掲示板含)

お持ち帰りの際には、ランキングへの投票や、コメントをいただけるとうれしいっす!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nuno と Gael と 女装の話


ペドロ・アルモドバル監督の「バッド・エデュケーション」を観た。ガエルの女装が気になった。

なんでそこでヌーノの名前が出てくるの?
と思うでそ?
↓これが、ガエルの女装シーンなんですが
観た瞬間に「誰かに似てる…すげー見たことある。誰だろ」と思ったのね。



CDの棚をゴソゴソしてヌーノのアルバムをジロジロ。これかっ!

←こっちがヌーノの女装なんですわ。
なんか、すげー似てませんか?
どうでもいい話でスイマセン。。。
でも気になったんだっっ!

今まで気がつかなかったですよ。
ガエルとヌーノが似てるって…
映画を観終わってから鬼のようにヌーノビデヲを観まくりました。やっぱり似てますねぇ。ヌーノのほうがスリムですけど

女装で気がつくな、自分。



← 随分前のヌーノです。当時でも今のガエルよりちょっと年上だったかな。そういえば、ヌーノも映画界に進出しようとしてたなぁ、と昔出てた映画を思い出しました。名前もちゃんとクレジットされてない端役で、さらにTVMですが「リトル・セックス」ちぅ映画に出てます。(この上なくどうでもいいですね、、すいません、すいません。)DVDは出ておりません(泣)

で、「ガエルは知ってるけどヌーノって誰よ」と思われたガエルファンの方へ。
ヌーノ・ベッテンコートという神様のようなすごーいギタリスト様です。とにかくありえないほどかっこいいギターを弾くのでぜひ一度聴いてみてくださいっ 上の画像の「スキゾフォニック」というアルバムは、ヌーノがすべての楽器を演奏してます。

話がごっつそれますが、ポール・マッカートニーもそういうアルバム出してましたよねー。たしか。(聴いてない(爆)ポールといえばベース、ベースといえばパット。(話それすぎ)
Extremeの「Tragic Comic」のPVで、パットがバイオリンベース弾いてたんですねぇ。

最近、職人肌なギタリストが発見できなくて寂しいです…。
いつも以上にわけ分からないエントリーですいませんっ

ヌーノの関連ブログはこちら。
PR
お気軽にコメントを残してくださいね♪
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりですーん!ヌーノは神様級ですよねー。最近のギタリストで好きといえば、Audioslaveのトム・モレロと、MUSEのマシュー・ベラミーという、非常に男子っぽいセレクションとなっております。職人肌…最近見ないですねぇ…(遠い目)
r_music_0111 URL 2006/05/28(Sun) 編集
無題
私もヌーノということで反応してしまいますな。
とにかくヌーノはでデビューしてから今でも私をキャッチ・ザ・ハートし続けているギタリストの一人ですよ。
しかも、リズム感が抜群なので、他の楽器も結構上手いんですよね。
やっぱヌーノ最高ー!

映画の方はアルモドバルらしい表現で、こっちも結構好きです。
sy_rock1009 URL 2006/05/28(Sun) 編集
無題
NOPPOさん>お久しぶりですー!
自分の中で、ヌーノを越えるギタリストには出会えないんですよねぇ。
MUSEはおいらもスキですぞ!「男子っぽいセレクション」って表現がツボに入りましたww またオススメのギタリスト様がいたら教えてくださいねー!
peach-j URL 2006/05/28(Sun) 編集
無題
syさん> うひひ!さすがsyさん!
キャッチ・ザ・ハート、激しく同意です。
モーニング・ウィドウズでも、ヌーノがドラム叩いてましたよねぇ。すばらしいリズム感とセンスにメロメロです。
おいらの初めてのギターヒーロー、実はエディ・ヴァンヘイレンだったりするんですよ。ロックを聴くきっかけになったのが、エディだったんですー。懐かしの小学生時代です(遠い目)
他にメロメロにさせられるギタリストは、スティーヴィー・サラスとスティーヴィー・レイヴォーンですよん!サラスはあんまり仲間がいなくて寂しいですわー

映画も、非常によかったです。ボーイソプラノで鳥肌立ちました!
peach-j URL 2006/05/28(Sun) 編集
| Admin | New Post
Information
いらっしゃいませ。
このブログは洋画好きの管理人が趣味で作成したDVDレーベル・デスクトップ壁紙・携帯待ち受け画像配布などをしております。

画像の転載・再配布はご遠慮下さい。
:::当ブログはリンクフリーです:::
ブログ内検索
最新記事
(02/02)
(02/20)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
(10/17)
(10/14)
(10/12)
(10/08)
(10/06)
(10/03)
(09/28)
(09/26)
(09/25)
(09/24)
(09/23)
(09/23)
(09/23)
(09/21)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/14)
(09/11)
Recent comments
Other
Google Sitemaps用XML自動生成ツール

≪最新記事へ戻る≫

Powered by NINJA  Copyright © DVDラベル(レーベル) 壁紙 待ち受け Movie & Cigarettes All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]