忍者ブログ

Wentworth Miller 壁紙

へっぽこ自作DVDラベル(レーベル)・映画壁紙・待ち受け作成ブログ
管理人が趣味で作成したDVDラベル(レーベル)、壁紙、待ち受けを配布しております。
個人でのご使用に限りお持ち帰りください。再配布は禁止です。(画像掲示板含)

お持ち帰りの際には、ランキングへの投票や、コメントをいただけるとうれしいっす!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wentworth Miller 壁紙

keyword:Wentworth Miller/ウェントワース・ミラー/プリズン・ブレイク/壁紙/
プリズン・ブレイクが面白くて、ウェントワースの壁紙を作って遊んでしまいました。
マイケルかっこよす!
やたら重いですが…画質はいいかも!よかったらぜひ!

==wall paper #18==

1280×1024

1024×768

お持ち帰りの際はコメントを残してください。
ウェントワースは、髪の毛あるよりボウズのほうがイイですな!!

うーん、なんか微妙なバージョン…w

==wall paper #19==

1280×1024

1024×768

ドラマの続きが気になって仕方ない
( ;´・ω・`)
あのタトゥーの全体像をよく見たい今日この頃です。


PR
お気軽にコメントを残してくださいね♪
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PRISON BREAKハマちったもんで、頂いていきます。
男が見てもイカす。
yuki URL 2006/12/07(Thu) 編集
無題
▼yukiさん
はじめまして!いらっしゃいませー。
お持ち帰り・コメントありがとうございます♪
ボチボチ壁紙作りますので、また遊びにいらしてくださいねー。
peach-j URL 2006/12/08(Fri) 編集
無題
カッコイイので頂いていきます
mii 2007/03/12(Mon) 編集
はじめましてv
こんばんわv
ウェントワースかっこいぃですね!!大好きデスv
かっこいぃ壁紙さっそく設定させていただこうと思います。
プリズンブレイク2で着ていた、メガネにスーツのマイケル画像も
お時間ありましたら、ぜひ壁紙でお願いします!!
メガネマイケル大スキです(笑)
REIRA 2007/08/29(Wed) 編集
| Admin | New Post
Information
いらっしゃいませ。
このブログは洋画好きの管理人が趣味で作成したDVDレーベル・デスクトップ壁紙・携帯待ち受け画像配布などをしております。

画像の転載・再配布はご遠慮下さい。
:::当ブログはリンクフリーです:::
ブログ内検索
最新記事
(02/02)
(02/20)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
(10/17)
(10/14)
(10/12)
(10/08)
(10/06)
(10/03)
(09/28)
(09/26)
(09/25)
(09/24)
(09/23)
(09/23)
(09/23)
(09/21)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/14)
(09/11)
Recent comments
Other
Google Sitemaps用XML自動生成ツール

≪最新記事へ戻る≫

Powered by NINJA  Copyright © DVDラベル(レーベル) 壁紙 待ち受け Movie & Cigarettes All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]