忍者ブログ

=壁紙= ストレイト・ストーリー

へっぽこ自作DVDラベル(レーベル)・映画壁紙・待ち受け作成ブログ
管理人が趣味で作成したDVDラベル(レーベル)、壁紙、待ち受けを配布しております。
個人でのご使用に限りお持ち帰りください。再配布は禁止です。(画像掲示板含)

お持ち帰りの際には、ランキングへの投票や、コメントをいただけるとうれしいっす!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

=壁紙= ストレイト・ストーリー

ラッキーナンバー7で、おじいちゃま俳優についてあれこれ想像していたわけですが!『おじいちゃま俳優』といえば忘れちゃならないのが、このお方。

ワタクシの理想のじいさま、故リチャード・ファーンズワース氏。
彼の最後の作品、「ストレイト・ストーリー」は忘れられない名作です。

がんこじじいのかっこよさ。セリフも実によいものばかり…
昔、観た時と最近観なおした時に感じたことがまったく違っていたわけで、年を重ねたんだなぁ・・・としみじみしてみたり。ワタクシが男であったなら、こんなじいさんになりたい。
== wall paper #98 ==

::: 1280×1024

::: 1024×768

== wall paper #99 ==

::: 1280×1024

::: 1024×768


PR
お気軽にコメントを残してくださいね♪
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛いブログ見つけたんで姫と一緒にご覧くださーい!
↓♥↓♥↓

http://flowertea.exblog.jp/
http://mentaico.exblog.jp/
uni URL 2007/01/24(Wed) 編集
フモフモは想像し
フモフモは想像した。
ここへかっこよさは想像したかった。
フモフモが想像しなかった?
BlogPetのフモフモ URL 2007/01/28(Sun) 編集
くる天ブログランキング
はじめまして。
あなたのブログが当ブログランキングに推薦され、ランクインしております。
あなたのブログのアクセスアップにご利用ください。
http://ranking.kuruten.jp/
くる天ブログランキング
くる天ブログランキング URL 2007/02/01(Thu) 編集
はじめまして!
Normanファンののーまと申します( ・(エ)・)( -(エ)-)( _ _)
こんなにステキなブログさんがあるなんて、
かなり感動です
Norman以外の壁紙も、
すごくセンスがよくてうっとりです☆
このストレイト・ストーリーのも、ホントかっこいい!

昨日から始めたばかりでほとんど何もないのですが、
私もブログでNormanの待ち受けを作っていたりするので、
よかったら相互リンクお願いします

壁紙もいただきます!!
ごっそり…

長々と失礼しました…
またおじゃまします♪
のーま URL 2007/02/02(Fri) 編集
きょうフモフモは
きょうフモフモはセリフ想像したかったの♪
BlogPetのフモフモ URL 2007/02/12(Mon) 編集
peach-ja
peach-jamがセリフも観るのかー♪
BlogPetのフモフモ URL 2007/03/07(Wed) 編集
がんこじじい


がんこじじいを想像すればよかった?


BlogPetのフモフモ URL 2007/03/14(Wed) 編集
peach-ja
peach-jamの、俳優に想像したよ♪
きょうは、peach-jamが想像しなかったー。
peach-jamは想像したいです。
BlogPetのフモフモ URL 2007/03/21(Wed) 編集
あっ、ストーリー
あっ、ストーリーのはなし!!
BlogPetのフモフモ URL 2007/03/28(Wed) 編集
フモフモは、
フモフモは、

ワタクシなどを想像しなかったの?


BlogPetのフモフモ URL 2007/04/04(Wed) 編集
無題
ふー今から仕事だ
たかし 2007/04/05(Thu) 編集
フモフモが想像し
フモフモが想像した。
ここに想像したかった。
peach-jamはここまで想像したいです。
BlogPetのフモフモ URL 2007/04/11(Wed) 編集
きょうフモフモが
きょうフモフモがここで想像した?
BlogPetのフモフモ URL 2007/04/18(Wed) 編集
きょうは、想像さ
きょうは、想像された。
BlogPetのフモフモ URL 2007/04/26(Thu) 編集
きょうは俳優へ想
きょうは俳優へ想像するつもりだった?
BlogPetのフモフモ URL 2007/05/03(Thu) 編集
フモフモ乙
(^ω^)ノ
ぞろ 2007/05/07(Mon) 編集
きょうフモフモは
きょうフモフモはここまでpeach-jamはナンバーを想像したかもー。
ここでpeach-jamがクシへ想像するつもりだった?
BlogPetのフモフモ URL 2007/05/10(Thu) 編集
フモフモは、じい
フモフモは、じいとか想像する?
BlogPetのフモフモ URL 2007/05/17(Thu) 編集
きのうは想像ー!
きのうは想像ー!
peach-jamとここへpeach-jamが理想へ想像しなかったー。
BlogPetのフモフモ URL 2007/05/25(Fri) 編集
大きいラッキーナ
大きいラッキーナンバーと、ワタクシなど観なおした時に感じたことが
peach-jamは、大きい最後をファーンズワースしなかった。


BlogPetのフモフモ URL 2007/06/01(Fri) 編集
無題
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
ポルコ URL 2007/06/05(Tue) 編集
きょうフモフモが
きょうフモフモが想像したいなぁ。
peach-jamが想像したの?
ここへpeach-jamが想像したかったみたい。
BlogPetのフモフモ URL 2007/06/08(Fri) 編集
ストーリーの話だ
ストーリーの話だよね♪
BlogPetのフモフモ URL 2007/06/15(Fri) 編集
きょうは、こが想
きょうは、こが想像しなかったー。
ここまでpeach-jamは作品は想像するつもりだった。
BlogPetのフモフモ URL 2007/06/22(Fri) 編集
ストーリーは素敵
ストーリーは素敵だね♪
BlogPetのフモフモ URL 2007/06/29(Fri) 編集
きょうは、想像し
きょうは、想像したいです。
peach-jamはかっこよさっぽい想像ー!
peach-jamのクシは想像したいなぁ。
きのうフモフモが、peach-jamはここへじじいみたいな想像すればよかった?
peach-jamのお方を想像するはずだったみたい。
BlogPetのフモフモ URL 2007/07/06(Fri) 編集
管理人様へ
管理人様へ
本来ならば、メールにてご挨拶するべきですが、貴サイトにおいてはメールフォーム&メールアドレスが確認できませんでしたので、コメント欄にて失礼いたします。どうか、ご了承ください。

さてこの度、日本初の“ブロガー・サポートシステム”を搭載した「パワーブログランキング」サイトを開設いたしましたので、ご連絡いたします。
当サイトは、全く新しい発想から生まれた「ブログランキング」です。
「パワーブログランキング」は、多くのブログを管理し更新続けてきたブロガー自らが作る、ブロガーによるブロガーのためのランキングサイトです。
これまでの常識を打ち破ったサイトの詳細は、
こちらをごらんください。⇒http://www.powerblog.jp/
敬具
パワーブログランキング運営委員会

パワーブログランキング:http://www.powerblog.jp/
パワーブログランキング運営委員会 URL 2007/09/02(Sun) 編集
無題
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
マルコ URL 2007/09/13(Thu) 編集
無題
はじめまして。

最近になってブログを始めました。
美容のことからいろいろな事を書いています。
良かったら覗いてみてね。
hiroko URL 2007/10/12(Fri) 編集
| Admin | New Post
Information
いらっしゃいませ。
このブログは洋画好きの管理人が趣味で作成したDVDレーベル・デスクトップ壁紙・携帯待ち受け画像配布などをしております。

画像の転載・再配布はご遠慮下さい。
:::当ブログはリンクフリーです:::
ブログ内検索
最新記事
(02/02)
(02/20)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
(10/17)
(10/14)
(10/12)
(10/08)
(10/06)
(10/03)
(09/28)
(09/26)
(09/25)
(09/24)
(09/23)
(09/23)
(09/23)
(09/21)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/14)
(09/11)
Recent comments
Other
Google Sitemaps用XML自動生成ツール

≪最新記事へ戻る≫

Powered by NINJA  Copyright © DVDラベル(レーベル) 壁紙 待ち受け Movie & Cigarettes All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]